最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

沢口愛華 「人生初のスイカ割り、きれいに割れて大満足です」

バラエティ 投稿日:2020.09.23 20:00FLASH編集部

沢口愛華 「人生初のスイカ割り、きれいに割れて大満足です」

 

 真夏におこなった撮り下ろしでは、高校最後の思い出を作るべく、事前にやってみたいことを沢口愛華に聞いた。「スイカ割り!」。即答だった。

 

 実際にスイカを手にすると「大きいです! でも、私簡単に割れると思いますよ」と自信たっぷり。スタジオのプールにつけて冷やしながら撮影は進み、いよいよチャレンジだ。タオルで目隠しをし、棒におでこをつけて10回転。

 

「やばいです、まっすぐ歩けません」と苦戦しながら、なんとかスイカの正面にたどり着く。だが、割れない。華奢な腕で棒を振り下ろしても、スイカが弾いてしまうのだ。諦めず何度も振り下ろすうちに、うまく力を込められるようになり、ついにその瞬間が訪れた。

 

 

「手応え、ありました。目隠し取っていいですか? あ、割れてる! やったー」

 

 きれいに割れたスイカを前に、嬉しそうにはしゃぐ姿は、子供っぽくてかわいらしい。

 

「スイカ割り、正直、なめていました。もっと簡単に割れると思っていたのに。でも、結果には満足です。グラビアはいろんなテーマを考えていただけるので、やればやるほど楽しいです!」

 

 “名古屋の奇跡”と称され、新世代のグラビアクイーンとして各誌を席巻する彼女にとって、2020年はラストJ Kの年だ。「ホームルームはリモートでやって、授業は、科目によるんですけど、YouTubeに動画を上がるのでそれを見て、課題はプリントアウトしてっていうやりかたです。あと、球技大会や体育祭はなくなっちゃいました。文化祭は一応やるんですけど、他校の人は来られないし、こじんまりした感じになると思います」と、コロナ禍の影響を受けている。

 

 そんななか、名古屋のアイドルグループ・delaのメンバーとしても活動してきた彼女は、2020年9月27日をもって、グループから卒業することを発表した。「これからは、グラビアはもっとやっていきたいし、タレントとしてもがんばりたい。あと、女優さんのお仕事ももっとやっていきたいです」と、将来の夢と目標をたくさん持っている。それが叶っていくところを、これからも見続けたい。

 

さわぐちあいか
17歳 2003年2月24日生まれ 愛知県出身 T154・B 88W 60H 86 『ミスマガジン2018グランプリ』を受賞し、以降、マンガ誌や週刊誌を席巻する若きグラビクイーン。2020年10月28日に2nd写真集が講談社より発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@delaaika0224)、Instagram(@sawaguchi_aika_official)にて

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入