最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

杉咲花、ドレッシング作りにハマる「作ったら美味しかった」

バラエティ 投稿日:2020.09.27 12:40FLASH編集部

杉咲花、ドレッシング作りにハマる「作ったら美味しかった」

 

 女優杉咲花が、9月27日、「Pasco 新テレビCMシリーズ発表会」に登場した。

 

 10月1日放映開始の新CM撮影は、自然豊かな場所でおこなった。

 

「小さいころから見てきたCMなので、出演できて嬉しい。滋賀県の琵琶湖近くで撮影したんですけど、青空で天気がよくて……。空気を吸い込むと、気持ちよかったです」

 

 

 食欲の秋が到来しつつあるが、食べたいものは?

 

「ピザトーストが好きなので、キノコとチーズを載せて食べてみたいですね」

 

 食事をするのが好きで、写真を撮って見返すこともあるという。新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の期間中は、ドレッシング作りにハマっていた。

 

「ご飯を作るのが増えました。特にドレッシング作りにハマって。今まで買うことが多かったんですけど、作ってみたら美味しかったんです」

 

 日記をつける習慣もあるという。

 

「毎日ではないんですけど、書こうと思ったときに。映画のプロモーション撮影が一年前だったりして、思い出せないことがあって。書いてみると、自分が当時どう思っていたのかとか整理できて、いいなと思いながらやってますね」

 

 10月2日で23歳を迎える。

 

「CMで一人旅したんですが、私自身はしたことないのでやってみたい。国内を旅してみたいですね。大人だな~と感じるんでしょうね」

 

 過去を振り返りつつも、日々大人の階段を登っているのだ。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入