最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1733号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月21日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

フジテレビ久慈暁子アナ「めざましの女神」がついに? 恋人が結婚直撃に笑顔!

バラエティ 投稿日:2021.01.19 00:00FLASH編集部

 

フジテレビ久慈暁子アナ「めざましの女神」がついに? 恋人が結婚直撃に笑顔!

2019年には侍ジャパンにも選出された原。2021年シーズンは、ローテ入りが期待されている(写真・日刊スポーツ/アフロ)

 

 本誌は2021年1月9日、トレーニングから帰ってきた原を直撃した。

 

――久慈アナとの交際は順調ですか?

 

原「そのことは答えなくちゃいけないですか」

 

 びっくりした様子で答えた原だったが、足を止めて取材に応じてくれた。

 

――じつは近くご結婚されるのではないかという話を聞きました。

 

原「ごめんなさい。何も話せないんです」

 

――同僚である高橋投手の結婚発表もありました。高橋投手に続くことになりますね。

 

原「高橋とは、同じ2015年のドラフト入団ですし、暗い話題も多いなか、明るいニュースはいいなと思います。ただ、僕については相手のこともあるので……」

 

――ゴールに向けて真剣交際を続投、ということですね? 結婚宣言ですか?

 

原「僕は器用なほうではないので、まずは野球に真剣に取り組みます。体も万全の状態ですし、2021年は勝負の年だと思っています」

 

 原はそう決意を述べながら、結婚について否定せず、最後にはわざわざかぶっていた帽子を取って、照れたような笑顔を見せた。

 

 一方、フジテレビに久慈アナの結婚について質問すると「プライベートに関してはお答えしておりません」と、やはり否定しなかった。

 

 12月9日、契約更改に臨んだ原は、700万円減の年俸2600万円(推定)で、2021年の契約を結んだ。記者会見では右肩の不安を一蹴し、「今はキャッチボールや遠投もできますし、なんなら投げ込みもできます」と話し、2021年シーズンへの自信を覗かせた。

 

 フジの女子アナとゴールインした先輩たちは、いずれも球界を代表する選手に成長した。原も、2021年は飛翔の年になりそうだ。

 

(週刊FLASH 2021年2月2日号)

続きを見る
12

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入