最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

映画業界33人が明かす「2021年脱がせる女優」唐田えりかに“堕落した遊女”を…

バラエティ 投稿日:2021.01.23 06:00FLASH編集部

映画業界33人が明かす「2021年脱がせる女優」唐田えりかに“堕落した遊女”を…

元AKB48の増田有華は『全裸監督2』に出演

 

 最後は、『すでに撮影が終わってヌードになっている女優』を3人紹介しよう。2005年に子役デビューして以降、数多くのドラマや映画などで活躍する恒松祐里(22)は、2019年にNetflixで配信されて話題となったドラマの続編『全裸監督2』に出演する。

 

「役柄は、山田孝之さんが演じる村西とおる監督の後妻となる、AV女優の乃木真梨子役です。NHKの次期朝ドラ『おかえりモネ』で、主演の清原果耶さんの幼馴染み役での出演が決まっていますが、ヌードになることが前提のオファーを悩んだ末に、『女優として勝負を懸けたい』と挑んでくれました。

 

 AV撮影現場のヌードシーンだけでなく、山田さんが演じる村西監督とのからみもあり、まさしく全裸での奮闘です」(制作に関わったプロデューサー)

 

 同じく、『全裸監督2』に出演しているのが、2006年にAKB48の公演でデビューし、現在は女優業をメインに活動する増田有華(29)だ。

 

「元AKB48の彼女ですが、物怖じしない性格で役を勝ち取りました。著名な女優が多くオーディションに参加していましたが、増田さんが選ばれた理由は、なによりも積極性。事前のカメラテストでも、脱ぎっぷりはさすがでした。本編では、意外な形でヌードシーンを披露しています」(同前)

 

 3人めは、2017年に武井咲主演のドラマ『黒革の手帖』に出演した、さとうほなみ(31)。吉田浩太監督の『セクシャルドライブ』シリーズで、ヌードに挑んでいる。

 

「名前にピンとこない方がいるかもしれませんが、『ゲスの極み乙女。』のドラマー、ほな・いこかさんが女優として活動する際の芸名です。女優としても多くの出演実績がありますが、今回はシリーズ作品のひとつ『麻婆豆腐』に出演しています。

 

 さとうほなみさんは、Netflixで配信予定の『彼女』という映画でも、水原希子さんとともに主演を務め、こちらでもヌードになっていると聞いてます」(プロデューサーH氏)

 

 これらの女優たちのヌードをスクリーンで拝めるとなれば、話題沸騰は間違いない。“脱がせ屋” たちの手腕に期待したい! 次のページでは、本文に入り切らなかった「脱がせる女優」7人をご紹介する。

 

続きを見る
1234

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入