最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

映画業界33人が明かす「2021年脱がせる女優」唐田えりかに“堕落した遊女”を…

バラエティ 投稿日:2021.01.23 06:00FLASH編集部

映画業界33人が明かす「2021年脱がせる女優」唐田えりかに“堕落した遊女”を…

緊縛作品が期待される、藤井美菜

 

ヌード実現が濃厚で製作準備に取りかかっている段階】

 

●藤井美菜(32)
「藤井さんは品のよさを感じさせる女優ですが、それを逆手にアプローチしています。ふだんの品行方正な姿から一転、男の言いなりになって麻縄で縛られ、全裸で恍惚の表情を見せる……そんな作品を考えています」(プロデューサーI氏)

 

●染谷有香(29)
「潜入捜査先で囚われの身となった染谷さんが、男たちからなぶりものにされる、喜多嶋舞さんが映画『GONIN2』でヌードになったときのイメージ。SMシーンもふんだんに入れて、脱ぎっぷりのよさを見せてほしいです」(プロデューサーJ氏)

 

【ヌードになることを前提に交渉を進めている段階】
●原幹恵(33)
「びっくりするような高額のギャラで、ヌード写真集の話が持ち込まれているそうです。ただ、原さん本人は『女優』というステータスにこだわっているそうなので、役柄次第では成立すると確信しています」(プロデューサーK氏)

 

●佐津川愛美(32)
「 “アニメ声ながら巨乳” というギャップが人気で、以前から『脱がせたい』と各社が狙っています。うちとしては彼女自身に、『監督を務めてもらい、女優である佐津川さんを脱がしてほしい』と、企画を打診しています」(プロデューサーL氏)

 

【ヌード作品を前提とした出演交渉を受けた経験がある女優】
●高橋由美子(47)
「かわいらしさや、マシュマロのようなバストは健在。ファンはまだまだいますし、本人から以前『懸けられる作品があれば』と、前向きな回答をもらっています。『鬼龍院花子の生涯』のような愛憎劇を打診したい」(プロデューサーM氏)

 

●夏帆(29)
「脱がせたい女優として、いつも名前が挙がっています。過去に際どい作品はいくつかありましたが、どこが夏帆さんを脱がせるか、競争のようになっています(笑)。本人よりも事務所サイドが堅いという話です」(プロデューサーN氏)

 

●小松菜奈(24)
「沢尻エリカさん主演の映画『ヘルタースケルター』で描いた世界観を、踏襲するものをイメージしています。昼は冴えないOLが、夜には着飾って高級娼婦として街に繰り出す……。テーマは、ずばり背徳感です」(プロデューサーO氏)

 

(週刊FLASH 2021年2月2日号)

続きを見る
1234

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入