最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

橋下徹が息子にあげたPCに大量のアダルトサイト閲覧履歴バラエティ 2018.04.21

橋下徹が息子にあげたPCに大量のアダルトサイト閲覧履歴

 

 元大阪市長の橋下徹が、4月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した。

 

 橋下には三男四女の子供がおり、妻と合わせて合計9人の大家族だ。番組では、子供達から橋下に対する苦情が寄せられた。

 

 番組冒頭、司会の坂上忍が「中2のときに父と腕相撲して接戦になったが、2カ月後に父は周囲にバレないように鍛え、明らかに違う筋肉量で瞬殺された。大人げない」と、19歳の長男からの苦情を紹介する。

 

 橋下は「(長男が)小学校2〜3年生のときに僕が将棋で負けちゃったんです。こちらは大人ですから、最初は負けそうになったらズルしてた。(だんだんと)それに気付きはじめて。次は、『腕相撲で勝負だ!』となったので鍛えた」と説明する。

 

 ライバル関係はいまでも続いているらしく、長男が大学に合格した際には、「本当におめでとう。でも司法試験は大学受験の1万倍難しかったからな」と、弁護士になった自分の能力の高さを誇示したという。

 

 これには出演者から、「おめでとうでええやん」「イメージダウンにしかなってない」とのツッコミが。

 

 続いて三女と四女からの「パパはいつも食事中に下ネタの話をします。やめてほしい。弁護士なのに恥ずかしい」との要望が紹介される。橋下は「出してないですけど」と断ったうえで「映画の『変態仮面』が大好き。酔っ払うと『これが私のおいなりだ!』ってやつを子供にやる」と明かしていた。

 

 さらに、またしても長男から「父はパソコンの履歴を消さない。脇が甘い」との証言が。おさがりのパソコンをもらったとき、アダルトサイトの閲覧履歴でいっぱいだったと暴露した。

 

 これに対し「財務省に消し方を(教わらないと)」とボケた橋下であったが、「うちの妻は外で女性と遊ぶの厳禁ですし。女性がいるお店とかも絶対ダメなんです」と釈明。

 

「長男にも、もうそろそろ(性について)教えなあかん気がするし」と付け加えるも、「(履歴から)親父の趣味がわかるのは嫌やん」と全員からツッコまれていた。

 

 番組では「もう政界には戻らない」と宣言していた橋下。これからは彼の意外な一面が、テレビでどんどん明らかになっていくだろう。

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入