最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

平野レミが「阿川佐和子のおっぱいは超デカイ」と暴露

バラエティ 投稿日:2018.07.25 20:00FLASH編集部

平野レミが「阿川佐和子のおっぱいは超デカイ」と暴露

 

 阿川佐和子が7月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でプライベート秘話を明かした。

 

 著名人から川柳形式で阿川の知られざる一面を明かしていく企画で、料理研究家・平野レミが「小柄でも おっぱいだけは 超デカイ」と暴露。

 

 

 この話に阿川は「そんなに大きくない」と謙遜しながら、「縄跳びするときに邪魔」と満更でもない様子だった。

 

 また、ピーターは「おんな捨て 矢作とピーと 混浴し」とおぎやはぎ矢作兼と混浴した話を詠んだ。

 

 阿川は「ピーターさんとゴルフに行って、ピーターさんの葉山の家でシャワーを浴びることに。屋上のジャグジーに行ったら、ピーターさんと初対面の矢作さんが入っていた。ピーターさんは『私が真ん中に立って緩和剤になる』って言うので、スッポンポンで入った」と明かした。

 

 続いて清水ミチコは「聞く力 言ってる割には 歌しつこい」と川柳を。「まあまあうまいので自分に酔っている節があり、イギリスの名女優ジュリー・アンドリュースに歌を止められたことも」とのコメントを寄せた。

 

 阿川は「ジュリー・アンドリュースにインタビューに行って、小さい頃から本当に好きで、生涯で一番憧れて一番会いたい人で、どれだけ好きかを説明したくて」と歌を歌ったという。最初は喜んでくれたジュリーだが、最終的に黙ってしまったという。

 

 付き合いの長い檀ふみは「おぢサン化 かわいいサワコ 今いずこ」と詠み「女性にもセクハラを繰り返している」と意外な一面を明かした。50歳を超えると「周りが女扱いしてくれない。(自分がいても周囲は)今日は女がいないから無礼講でいこうか」ってなると話していた。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入