最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

深田恭子が吉田沙保里とB′zの野外ライブ初体験「圧巻でした!」

バラエティ 投稿日:2018.08.15 20:00FLASH編集部

深田恭子が吉田沙保里とB′zの野外ライブ初体験「圧巻でした!」

深田恭子インスタグラムより

 

 深田恭子が8月5日、レスリング選手の吉田沙保里とB’zの野外ライブに参加したことを、インスタグラムで報告。

 

「吉田沙保里ちゃんのお誘いで、B'zさんのLIVEに伺いました。私は野外ライブに行ったのは、初めてで会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB'zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした‼️」

 

 

 デビュー30周年イヤーのB’zは『B'z LIVE‐GYM Pleasure 2018 ‐HINOTORI‐』と題したツアーを展開中。同日に横浜・日産スタジアムでライブを行った。

 

 深田はフェイスシールを手作りして、どんな曲が歌われるのかを妄想しながら会場に向かったという。

 

 吉田も同日のインスタで「初めてのB'zのLIVE、恭子ちゃんと一緒に行けて楽しかったでーす。手作りのB'zシールも用意してくれてありがとう。本当にいつも優しい恭子ちゃん。最高のLIVEだったねー」と楽しい思い出を綴っていた。

 

 深田と吉田は2016年10月6日開催の『スポーツくじ(toto・BIG)感謝イベント』で共演して以来、親交を深めてきた。2017年8月6日のインスタでは深田が吉田のほっぺたにキスをするラブラブな2ショットを公開。

 

 1月31日放送の『おじゃmap!!』(フジテレビ系)では、深田は「自分が落ち込んでるときとか、いいほうに導いてくれて、毎回感動しちゃいます。まだ親友とまでいってないので、もっと仲良くなりたい」と明かしていた。

 

 見事に一緒にライブに行くほど親密になった両者。2017年12月20日のインスタでは「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと!」とも綴っており、実現するのか注目だ。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入