最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1495号
12月18日号
12月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

グラビア界に殴り込み「サイバージャパン ダンサーズ」襲来バラエティ 2018.10.11

 

 写真集がメガヒット! フォロワー350万人突破のGAL集団がグラビア界に殴り込み! サイバージャパンダンサーズから、KAREN、MIRIN、KOZUE、KANAEの4人がインタビューに応じてくれた。 

 

 

 

「中学から陸上部に所属していて、大学ではハードルの選手として毎日練習をしていました。大学を卒業して乗り越えなきゃいけないハードルは寝る前のアイスです(笑)。
『痩せるにはどんな運動をすればいいですか?』とよく相談されるんですけど、とにかく走るのがおすすめですよ。気分転換にもなるし」(KAREN)

 

 

「6歳まで中国に住んでいました。日常会話なら話せるんですけど、もっと勉強したくて大学ではビジネス中国語を専攻しています。中国の田舎のほうでは鳩を食べる習慣があるせいか、地面に鳩がいないんです。だから日本に来て、電線ではなく道路を鳩が歩いているのが衝撃でした(笑)」(MIRIN)

 

 

「私みたいな黒髪は、今までメンバーにいなかったんです。でもダンスが大好きなのでオーディションを受けました。じつは昼間はOLとして働いているんです。仕事で疲れたときに踊るとすごく楽しいし、体力的にきついなーと思ったときは事務の仕事が楽しいし、毎日充実しています!」(KOZUE)

 

 

「最年長で、妹がメンバーにいることもあって、みんなを見守る姉御的な立ち位置になっちゃいました(笑)。サイバーのイベントはおじさんがすごく多いので、初めて来る人でも楽しめる空間です。一緒に踊って、みんなのビキニを見て、大声で歌ってストレス発散しましょう!」(KANAE)

 

KAREN(かれん)
2月15日生まれ 埼玉県出身 T165・B83W62H84 スポーツで鍛え上げられた健康的肉体美! そのほか最新情報は、公式Instagram(@cjd_karen)にて

 

MIRIN(みりん)
7月6日生まれ 埼玉県出身 T165・B85W62H83 得意の中国語で海外進出を狙うアジアン美女! そのほか最新情報は、公式Instagram(@cjd_mirin)にて

 

KOZUE(こずえ)
10月19日生まれ 東京都出身 T160・B79W58H84 OLとダンサーの二刀流をこなす色白ギャル! そのほか最新情報は、公式Instagram(@cjd_kozue)にて

 

KANAE(かなえ)
4月17日生まれ 大阪府出身 T165・B83W58H85 チームを引っ張り、まとめるお姉さん的存在! そのほか最新情報は、公式Instagram(@watanabekanae)にて

 

CYBERJAPAN DANCERSとは……
 2000年、プロデューサーのMITOMI TOKOTOがクラブイベント「BIKINI NIGHT」をスタート。そこで踊るゴーゴーダンサーグループとして結成された。近年は写真集やCDシングルのヒットなどでも注目を集めている。モデルや会社員など、本業は別の仕事をしているメンバーも多い

 

写真・岡本武志 
スタイリスト・伊井田礼子 
ヘアメイク・川畑春菜

 

(週刊FLASH 2018年9月18日号)

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入