最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1525号
8月20・27日合併号
8月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

RaMu「タイで撮影中、犬に追いかけられて!」【動画あり】バラエティ 2019.05.11

 

 ついに発足したFLASHレーベルのDVD&Blu-ray。記念すべき第1弾は、小柄&童顔なルックスとアンバランスなボディが圧倒的人気のRaMu。

 

 

 タイのパタヤで2月におこなわれたロケでは、「まみれる」をテーマに、90センチのHカップが汗に! 砂に! 泡に! オイルに! 泥に! まみれまくり。どこよりも早く、インタビューをお届けする!

 

――『RaMuまみれ』を手にした感想は?

 この作品が10番目なんですが、一番リアル感があって、すごくRaMuらしくなっているなって。撮影中にスマホを落としてしまうのですが、それを拾いに来た男性とデートする……みたいなストーリーなんです。

 

 私が「グラビアアイドルのRaMu」という設定で撮ったので、演じやすかったし、素の部分が見えているなと思いました。

 

――タイのパタヤでのロケの思い出は?

 犬に追いかけられたことです! 水着でダッシュするシーンを撮っていたら、そこにいた犬3匹が、吠えながら走ってくるというアクシデント。

 

 私はほとんど全裸……というか半裸じゃないですか。3匹の犬が噛みそうな勢いで追いかけてくる。スタッフの皆さんに助けられたロケになりました。追いかけられたシーンもこの作品に入っています。

 

――犬もRaMuさんが好きになったのでは?
 
 犬の習性的に、走っているものを追いかけるはずだから、狙われたのかも……。噛まれたりはしてないのですが、映像的には面白くなっていると思います。自分でも確認したら、笑顔で犬と戯れているようにしか見えなかったです。実際はすごい怖い思いをしていたのですが(笑)。

 

――見どころになりそうなのは?

 砂や泥にまみれるシーンが、一番の見どころだと思います。泥パックはセクシーなんだけど……一瞬ちょっとだけ素に戻ると、つい笑っちゃう。

 私がやるとセクシーじゃなくて、面白くなっちゃうんですよね。セーラー服を着ているにもかかわらず、そのまま海に飛び込んだりしているシーンもあって、無邪気で気に入っています。

 

――セクシーに見せられたと思うのは?

 泥パックをしたあとに、シャワーで流すシーンがあるのですが、流していくときの露出がいい感じです。肌がどんどん露わになっていくと、すごいツルツルのスベスベになんです。光沢もすごいし、セクシーなシーンになりました。

 

――泥パックは珍しいシーンですね。

 プロデューサーの方からいただいた案なのですが、これは変わり種だなって。毎回、私のDVDは新しいことをやりたいんです。

 

『RaMuチョップ』という作品でプロレスをやってみたことがあるのですが、すごく酷評される一方、昔から応援していただいているファンの方に「RaMuちゃんらしい」と言っていただけて。イベントにすごいお客さんが来てくれたんです。

 

 1つは変なシーンを入れたら、やっぱり面白いのかなって思います。泥パックはぜひ見てほしいです。

 

 

らむ
1997年7月31日生まれ 21歳 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H88 2015年にグラビアデビュー。YouTuberとしても絶大な支持を集め、チャンネル登録者数は20万人を超え、バラエティ番組など各ジャンルで精力的に活躍中。最新情報は、公式Twitter(@dpandaramu)にて。

 

●DVD&Blu-ray『RaMuまみれ』発売記念イベント開催決定!
 6月1日(土)東京・秋葉原 ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で14時~

【関連記事】

・RaMu「RaMuまみれ!」

・われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/ガッツリと新体操

・才色兼備のアンミカ、資格は20もあるのに片付けはできず

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入