最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

霜降り明星せいや、壇蜜からサウナに誘われ、興奮を隠せない

バラエティ 投稿日:2019.06.10 16:00FLASH編集部

霜降り明星せいや、壇蜜からサウナに誘われ、興奮を隠せない

 

 霜降り明星せいやが、6月7日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、先週の同番組で語った壇蜜との交際疑惑のその後を明かした。

 

 人命救助で偶然居合わせたところを撮られ、交際疑惑を疑われたが、断固否定したせいや。前回の放送翌日、番組の収録で壇蜜と再会したという。

 

 

 せいやは収録後にエレベーターを待ってるとき、壇蜜と遭遇、「すいません。これ、今度ばったり会ったりしたら本格的に疑われますね」と話しかけると、壇蜜は「それはそれでイイんじゃないですか?」と「壇蜜節」で返されたという。

 

 せいやは「粗品がいる前でも、『今度、サウナ行きましょう』とか言ってきはるんですよ。正直……モッコリはしますよ」と興奮を隠せない様子だった。

 

 だが、去り際に「せいやさんはドMで、私もドMだから合わないな」と言われ、せいやは「壇蜜さん、(ラジオを)聞いていないと思いますけど、僕、Sもできます」と電波を使って熱烈アピールしていた。

 

 壇蜜は、6月6日に開催された著書『死とエロスの旅』のイベントでこの一件について話題にしている。せいやとは同じスーパーを使うくらいのご近所さんだと明かし、「彼、12歳も下ですよ。輝かしい若手の未来を私が潰してはいけない」と苦笑していた。

 

 とはいえ、「今は普通の男の子として恋愛して、『そろそろ飼われてもいいな』と思ったら、いらっしゃい」とまんざらでもない様子。さらに「かわいいから、近所に弟みたいな子がいたら、40手前としてはね……」と気になる発言も飛び出した。続けて、「どうしよう、スーパーで会ったら『きょう何食べる?』って話になって」と妄想トークも。

 

 双方、憎からず思っているようで、今後も2人の発言から目が離せない。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入