最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

十味 『レンタル十味』

バラエティ 投稿日:2019.07.20 12:00FLASH編集部

十味 『レンタル十味』

 

−初登場、ありがとうございます。理想の彼女に成長していくレンタル美少女になっていただきましたが、もしレンタル彼女をやるとしたら、どんな感じになると思いますか?


 私、とにかくコミュニケーションが苦手なんですよ。でもレンタル彼女として接するなら、相手に対して一生懸命尽くすと思います。でも、3日間くらいなら尽くせるけど、1カ月とか、長期間になってくるなら、だんだん扱いが雑になっていくかな(笑)。


−そこまでリアルに想像できているんですね(笑)。


 逆に、雑になっていくことで本物の彼女みが増すかもしれないですよ。

 

−長期レンタルを希望したくなりますね(笑)。十味さんの希望としては、どんな人にレンタルされたいですか?

 

 なんというか、ちょっとひきこもり気質の人とかにそそられます。外に連れ出してあげたい。私もふだんはひきこもり気味なんですけど、仕事とかで外に出る機会はあるので、完全に部屋にこもっている人を見ると、外の世界を見せたくなっちゃう。

 


−優しいですね。相手への尽くし方としては、具体的には料理を作ったりなんかも?

 

 頑張ります。でもそんなに料理は得意じゃないので、頑張ったら褒めてくれる人がいいです。

 

【あおきーの見どころガイド】

 昨年7月に「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューして以降、「平成最後の奇跡の原石」として一躍名を馳せた十味(とーみ)が本誌初登場!

 

 「レンタル十味」というテーマのもと、自分の好きな見た目の美少女を思いのままに育てることができる(という設定の)レンタル美少女(ロボット)に扮したグラビアを展開してくれました。

 

 ダンボールに梱包されて送られてくるシーンから始まり、料理屋や掃除などの家事をこなす姿や、逆に自室にこもってゲームにマンガに明け暮れるグータラな姿など、さまざまなシチュエーションで撮影。最後は制服に身を包んでお風呂に……♪

 

 「こんな彼女がいたらいいなぁ」なんていう妄想をしながらご覧ください!

 



Platinum FLASH Vol.10 7月19日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入