最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

新谷真由(Pimm’s) 陽だまりの彼女

バラエティ 投稿日:2019.08.21 21:00FLASH編集部

新谷真由(Pimm’s)   陽だまりの彼女

 

— 雨女だという噂を聞いていたのですが、ばっちり晴れましたね!


初の晴天水着グラビアです! 私、本当にめちゃめちゃ雨女で。一回だけ晴れだったんですけど、そのときは制服で、水着になると雨が降りだしちゃって...(笑)。

 

— もはや才能ですね(笑)。最近は新谷さんがグラビアを飾っている雑誌を見かける機会が多いですが、自分のグラビアって見ます?


お母さんが絶対に買ってきてくれるんですよ、優しいので。でも恥ずかしいじゃないですか。だから、パッパッて、一瞬だけ見ています。あ、こんな感じね。ここやばいな。オッケー! 今度からこうしよう! 終わり! みたいな。一人でじっくりは見られないです。

 

— では、グラビアでの自分の武器はなんだと思いますか?


胸じゃないですかね。身長は149センチだけど、胸は大きいほうなんです。

 

【あおきーの見どころガイド】


注目の次世代アイドルとして各誌グラビアで頭角を表す、18歳のトランジスタグラマー!


Pimm’sの新谷真由による初の晴天水着グラビアだ!

 

質感瑞々しい、若さあふれる太陽以上にまばゆい白肌は必見!
ひまわりの絵を描き、胸元につく絵の具にもドキドキです!

 

ひまわりの絵は読者プレゼント。覚えておいて損なしの、激かわアイドルの台頭に歓喜の雄叫びをあげてください!ちなみに「しんたに」じゃなくて「にいや」だよ〜。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
8月23日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入