最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

川崎あや「永遠に。」

バラエティ 投稿日:2019.09.24 17:00FLASH編集部

川崎あや「永遠に。」

 

―7月の引退発表から約2カ月がたちましたが、今はどんな心境ですか?

 

今はすがすがしい気持ちです。引退する来年3月までの限られた時間のなかで、ファンの方になにを届けられるか、事務所の後輩たちになにを残すことができるか、今はそういうことばかり考えています。

 

―やりきったという思いが強い?

 

はい。じつは、引退後、具体的になにをするか決めていないんです。引退したあとに落ち着いてゆっくり考えようかな、と思っていて。でも、決めていないからこそ、なんでもできるんだと思うとワクワクします。

 

―引退についてのお話は、のちほど詳しく聞かせてください。このインタビューでは川崎さんのルーツを辿りながら、なぜグラビアアイドルという職業を選び、そして、芸能界引退を決断するに至ったのかをうかがえたらと思っています。

 

はい、わかりました。

 

―まずは幼少期のお話を聞かせてください。ご出身はどちらですか?

 

神奈川県の横浜市です。横浜っていうと「みなとみらい」とか海のほうをイメージされると思うんですけど、私が育ったのは畑がたくさんある山のほうで、どちらかといえば田舎でした。

 

【編集部のみどころガイド】

 

「Platinum FLASH×ゼロイチファミリア」表紙&巻頭グラビアを飾ってくれたのは、来年の3月に芸能界引退を発表している川崎あや。


グラビア界の頂点に君臨する女王が、幾多ものファン・タレント・関係者から惜しまれての引退…ということで、今回のテーマは「最後の旅行」。ある日急に別れを告げた彼女と、最後の思い出作りに1泊2日の温泉旅行へ出かけるという設定のもと、楽しい旅の中にところどころ切なさが入り混じったストーリーに。


普段はあまり見ない“彼女感“たっぷりな写真も満載です。また、幼い頃から現在に至るまでの道のりを辿った、1万字を超えるロングインタビューも必見です。



Platinum FLASH × ゼロイチファミリア 9月27日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入