バラエティ
林ゆめ「あなたがいれば、そこは」
バラエティFLASH編集部
記事投稿日:2019.09.25 12:00 最終更新日:2019.10.07 18:18
――地元の北海道・富良野市を意識した撮影は、いかがでしたか?
ジンギスカンやラベンダーが登場して、嬉しかったです。地元が大好きだから。富良野までは遠くてなかなか帰れないですけど、今も北海道には多いときで月に1回は帰ります。連休があれば、ほぼ帰っていますね(笑)。
――就職を機に上京。なぜ地元を離れることに?
姉の知り合いの紹介で入社面接を受けた会社が、たまたま東京だったからということくらいで、大きな理由はありません。当時はアルバイトをしていたので、ちゃんと就職して働かないと、という気持ちでした。でも、上京する4日前に親に伝えたので、めっちゃ怒られました。
――4日前! なかなかの自由人!
自分でもそう思います。ふだんから、何かしたいと思ったらすぐに行動に移します。北海道に帰りたいなと思ったら、すぐにチケットを購入(笑)。だから、つき合う人も、大人で余裕のある人がいいですね。自由でいたいから、束縛されるとつらいです(笑)。
【編集部のみどころガイド】
「高嶺の花の存在が恋人だったら…」をテーマに練ったら、地元北海道大好きっ子な面がたっぷり誌面に表われちゃいました。
ラベンダーの香りに包まれ、ジンギスカンを食べて、お風呂上がりに北海道牛乳を一気飲み。
なにをやっても画になるイイオンナ、それが林ゆめなのです! 注目はやはり圧倒的な脚線美と、川崎あやに勝るとも劣らないウエストの細さ。スポーツで鍛えられた健康的な肉体美は、トレーニングジムのポスター級!
レースクイーンのトップを獲った超逸材、クイーンオブクイーンズと過ごす、穏やかな日常生活の1ページを、たっぷりと楽しんでください。