最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

林ゆめ「あなたがいれば、そこは」

バラエティ 投稿日:2019.09.25 12:00FLASH編集部

林ゆめ「あなたがいれば、そこは」

 

――地元の北海道・富良野市を意識した撮影は、いかがでしたか?

 

ジンギスカンやラベンダーが登場して、嬉しかったです。地元が大好きだから。富良野までは遠くてなかなか帰れないですけど、今も北海道には多いときで月に1回は帰ります。連休があれば、ほぼ帰っていますね(笑)。

 

――就職を機に上京。なぜ地元を離れることに?

 

姉の知り合いの紹介で入社面接を受けた会社が、たまたま東京だったからということくらいで、大きな理由はありません。当時はアルバイトをしていたので、ちゃんと就職して働かないと、という気持ちでした。でも、上京する4日前に親に伝えたので、めっちゃ怒られました。

 

――4日前! なかなかの自由人!

 

自分でもそう思います。ふだんから、何かしたいと思ったらすぐに行動に移します。北海道に帰りたいなと思ったら、すぐにチケットを購入(笑)。だから、つき合う人も、大人で余裕のある人がいいですね。自由でいたいから、束縛されるとつらいです(笑)。

 

【編集部のみどころガイド】

「高嶺の花の存在が恋人だったら…」をテーマに練ったら、地元北海道大好きっ子な面がたっぷり誌面に表われちゃいました。

 

ラベンダーの香りに包まれ、ジンギスカンを食べて、お風呂上がりに北海道牛乳を一気飲み。

 

なにをやっても画になるイイオンナ、それが林ゆめなのです! 注目はやはり圧倒的な脚線美と、川崎あやに勝るとも劣らないウエストの細さ。スポーツで鍛えられた健康的な肉体美は、トレーニングジムのポスター級!

 

レースクイーンのトップを獲った超逸材、クイーンオブクイーンズと過ごす、穏やかな日常生活の1ページを、たっぷりと楽しんでください。

 



Platinum FLASH × ゼロイチファミリア 9月27日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入