最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

水湊みお 本田夕歩「地元LOVE女子会に お邪魔しま~す」

バラエティ 投稿日:2019.09.26 21:00FLASH編集部

水湊みお 本田夕歩「地元LOVE女子会に お邪魔しま~す」

 

コスプレ好きでオタク気質。事務所に所属した時期は違えど、あっという間に仲よくなった。そんな2人は、撮影中もイチャイチャし、笑いが絶えなかった。


ー2人とも、福岡にいるときからコスプレをしていた?


本田(上写真左) そうですね。友達に福岡のコスプレイベントに連れていってもらったのが、最初です。そのときは就職して、OLをしながらコスプレをしていました。たまに、マンガ誌に出させていただいたり。事務所所属と上京のきっかけは、私がたんにオタクで、福岡だと“オタ活”が満足にできないし、遠征するのにお金がかかるから、東京に行ったほうが早いなって思って。芸能のお仕事にすごく興味があったわけではないんですけど、若いうちにしかできないこともあるし。冒険心ですね。


水湊(上写真右) 私も福岡でコスプレをしていて。イベントの現場に行くタイプのオタクじゃないので、福岡で満足していました。一年くらい前にいまの事務所に所属しないかっていうお誘いを受けたんですけど、そのときは上京するつもりはなかったです。でも、だんだん気持ちが変わっていって。それで、8月に上京しました。

 

【編集部のみどころガイド】

 

ともに福岡県出身でコスプレ好きの仲良しコンビということで、地元愛に溢れた女子会にお邪魔した雰囲気のグラビアを9ページでお届け。

 

福岡名産のラーメンやお菓子を前に、テンションが上がりまくる二人は、互いのスタイルを確認するようにくっついたり、見とれるうちに思わず触っちゃったり。そんな女子同士のイチャイチャに、思う存分ドキドキしてください!

 



Platinum FLASH × ゼロイチファミリア 9月27日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入