最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

染谷有香、バレンタイン告白を勘違い「答えは1カ月後って…」

バラエティ 投稿日:2020.02.14 11:00FLASH編集部

染谷有香、バレンタイン告白を勘違い「答えは1カ月後って…」

 

「ワ、ワンチャンスの撮影だったので、失敗できないと思いまして……」

 

 どんな撮影にも笑顔で挑んでくれる染谷さん。だが、チョコまみれのシーンでは、険しい表情だった。

 

「スタッフさんが前日に2kgのチョコを刻んで用意してくださったと聞いて、うまくいくか心配で……。『愛情の結晶』を浴びましたね。撮影後はお肌がしっとりしたので、美容効果があるのかも」

 

 

 バレンタインデーに、「男子にチョコをあげたことがない」という。

 

「フォンダンショコラとか、作るのは大好きですが、『友チョコ』しかあげたことないです。答えを1カ月も待つのが耐えられなくて。え? 告白した返事って、ホワイトデーのときにもらうんじゃないんですか?(笑)」

 

 撮影は、“若妻” が裏テーマだった。

 

「『家事をしながら夫の帰りを待つ』って、いまの私にとっては非日常で、刺激的でした。『裸エプロン』は、恥ずかしかったですね(笑)。もし、お願いされたら? 押しに弱いので、好きな人に言われたら、結局やっちゃうと思います」


そめやゆか
28歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれ、イメージDVDや写真集は軒並みヒット。週刊誌や漫画誌でも活躍した、“グラビア界の至宝”。2年ぶりにグラビア復帰。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@someyaaa_)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

(週刊FLASH 2020年2月25日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入