バラエティ
水原希子、人生初の野ションに感激「めっちゃ気持ちいい」
バラエティFLASH編集部
記事投稿日:2020.02.19 20:00 最終更新日:2021.02.03 15:02
水原希子が、2020年2月16日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で海外でのハプニングを語った。
インドのガンジス川で沐浴する際、水原は直前で躊躇してしまった。その理由について「現地のおじさんが股間を洗っていた」と告白。「この人が洗ったエキスが流れ出ているところに入るんだ」と思ったが、覚悟を決めて沐浴。
【関連記事:水原希子、好きな男性への態度は「恋するとニャンになる」】
「頭までつからないと意味がない」と言われて3回つかったと明かし、「心が開いて動いているという感覚で、不思議なモーメントだった」と話した。
また、トルクメニスタンでは、砂漠でトイレに行きたくなり、周りの人間に「そのへんで(してきて)」と言われ、人生初の野ション(野外小便)を体験。
「道路から離れたところでやったらめっちゃ気持ちよくて。青空! 砂漠! 解放! なんで今までトイレでしてたんだろう、って」
水原は1月23日に開催された主演オリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』(Hulu)の配信開始記念イベントでも海外ロケについてコメント。
インドではカレー、ベトナムではフォー、トルコでは鯖サンドイッチなど、行く先々で名物料理を堪能。ときには、日本の感覚ではグロテスクに見える食べ物にも挑戦したが、「最初は躊躇しましたけど、流れに身を任せて食べてみたら普通においしかった」とケロリと語っていた。
アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母を持つ水原。海外でも動じない強心臓を持っている。