最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

現役女子大生グラドル「桜田なな」ビールと焼酎が大好き!バラエティ 投稿日:2020.02.23 16:00

現役女子大生グラドル「桜田なな」ビールと焼酎が大好き!

 

 2019年におこなわれた「FLASHデジタル写真集争奪オーディション」で3位を獲得したのは、現役女子大生グラドルの桜田なな(21)。中学・高校のときには生徒会長もしていたというしっかり者。事務所に所属して最初に挑んだオーディションでチャンスを掴んだ。

 

 

――自己紹介からお願いします。

 

桜田なな 「現役女子大生Gカップグラドル」の桜田ななです。チャームポイントは胸と首のほくろ。横乳もいい感じじゃないかと思います(笑)。ニックネームは「さくなな」です。

 

――グラビアをやってみようと思ったきっかけは?

 

桜田なな もともとレースクイーンの仕事をしていたのですが、周りの友達にも「胸が大きいからグラビアをやってみたら?」と言われていたし、やるなら本気でやりたいなって。事務所に応募したときも、社長さんに「グラビアやれそうだね」と言ってもらえました。

 

――最初の仕事がこのオーディションだったとか。どんなことが思い出に残りましたか?

 

桜田なな ライブチャット(マシェバラ)を通して私に興味を持ってくれた方々が、撮影会にも応援に来てくれたりして、出会えるきっかけの場になったのがいちばんの思い出です。最後に4位のコと競っていたときも、「なんとか入賞させてあげたい」という意見が出たりして、皆さんと一緒に頑張ることができました。

 

――趣味や特技は?

 

桜田なな 「まねきケチャ」さんのライブに行くこととアニメ鑑賞。お酒も大好きです。ビールと焼酎をよく飲んでいます。特技は走ること。陸上部だったので、50メートル7秒で走れますし、体力には自信があります。

 

――応援してくれたファンへ向けたメッセージを。

 

桜田なな デビューしたばかりで何も知らなかった私を応援していただき、本当にありがとうございました。まずはグラビアをメインに頑張りたいです。憧れているのは森咲智美さん。このチャンスを生かして、もっと上にいきたいです。

 

――理想のタイプは?

 

桜田なな 中身が真面目な人。フィーリングがあう人がいいです。私自身はツンデレ、天の邪鬼と言われています。芸能人の方だと、志尊淳さんや吉沢亮さんなど、中性的な雰囲気の方がタイプです。


さくらだなな
21歳 1998年6月20日生まれ 栃木県出身 T158・B90W60H88。2019年9月に舞台『裁判部へ行こう!2.0』に出演。1stDVD『愛をもっとください』が発売中。
Twitter@sakurada__nana
Instagram@sakurada__nana

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入