最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1413号
3月7日号
2月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

10月27日増刊号
9月20日発売

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

55歳300人切りオヤジ、キャバクラで女の子を落とせるか(12)夜バナ 2016.12.18

写真:AFLO

写真:AFLO

 

【これまで】

 55歳で300人切りオヤジ、いま狙っているキャバ嬢は「えりこちゃん」と「みなきさん」である。いったいどっちと先に最後までたどり着けるのか。
 えりこちゃんとは、先日2人カラオケでキスまで果たした。そして今日は、みなきさんと初めてのテニスである。その成果やいかに?

 今日は待ちに待ったみなきさんとテニスだ。朝8時に起きて、以前使っていたラケットにピンクのグリップテープを巻いた。みなきさんが使うラケットだ。靴はワインカラーの線がはいったものを買った。気に入ってくれるといいが。

 

 こうやって事前準備をしているだけでわくわくする。

 

「あ、しまった」

 

 帽子を買うのを忘れていた。でもまぁ、市営の屋内コートだからいいか。「青空の下で汗かいて」と言ったものの、客商売だし、20歳を超えているので、日焼けを嫌がるのではないか。そう思い、屋内コートを予約したのが功を奏した。

 

 自分のウエアは無難なナイキにしよう。よし、準備終了。あとは14時に駅に迎えにいくだけだ。ああ待ち遠しい。TVを見ながら時間をつぶして12時。TVの内容は覚えていない。少し早いが、渋滞もあるからと自分に言い聞かせて家を出る。1時間早く着いた。ああここからの1時間がまた長い。

 

「ひょっとして来ないかも」

 

 時間があるといろいろ考えてしまう。友人からのラインにもビクッとなるので、本当に長く感じる。

 

「お!来た」

 

 緊張してすぐには笑えなかったが、彼女の笑顔を見てなんとか笑えた。「いい天気だね」「そうだね」と車の助手席のドアあけ、彼女を誘導した。

 

 事前に買っておいたお茶とお菓子を食べながらテニスコートへ。コートでは屋内ならではのポーンポーンと快適なボールを打つ音。準備体操して開始。

 

 手でボールを投げて打たせた。「うまいよ」と褒めた。彼女は照れていた。じゃ次は、とラケットでボールを送る。「またまたうまい」と褒めた。

 

 次はコートの端と端でロングで打ちあう。きゃっきゃっ言いながら時間が過ぎた。20分くらいでいったん休憩。

 

「テニスはどう」
「うん楽しい」
「きっと素質あるから楽しんだよ」

 

 とにかく褒める。休憩が終わって「ちょっとここに立ってみて」と声をかけた。

 

「まず持ち方だけどグリップは……」

 

 と自然に彼女の手を取り、握り方を教えた。白くてやわらかい。次に彼女の肩を両手で後ろから抱くように押さえ、ラケットの振り方を教えた。

 

 このまま抱きつきたい思いでいっぱいだが、今日はスキンシップだけと自分をなだめた。オヤジが焦るとロクなことはない。

 

 今度は腰のひねりだ。「ちょっとごめん。腰はこうやって回すんだ」と骨盤に触った。彼女の体の各部位を好きなように触れるのは幸せだ。だが、時間は無常にも過ぎ、あっという間に1時間たった。

 

「楽しかった」と彼女がいった。
「またやろうね」
「うん」
「ところで今日は、仕事は?」
「あるよ。6時から」
「ご飯食べて送っていくよ」
「ありがとう」
「じゃ、シャワー浴びようか……あれシャワーがない!」

 

 民間のテニスコートには、通常シャワーは絶対についているが、公共機関の場合は、使用料が安いこともあり、ほとんどついていない。もちろんそんなことは承知の上だ。

 

「困ったなあ」
「え~」と彼女も困った顔。そこで一言。

 

「汗でベタベタだし、この近くにホテルがあるから、そこでシャワーだけ浴びよう。部屋の外で待ってるから」
「……」
「風邪引くので、とりあえず行くだけ行ってみよう」

 

 ホテルに着いた。受付で、おっと会員カード出すところだった。危ない、危ない。今日は、はじめてという設定だった。以前もこの手で女の子を連れ込んだことがあるが、それは内緒だ。

 

 部屋のドアのところで立ち止まり、「ここにいるから先にシャワー浴びてきて」と言った。

 

「部屋の中でいいよ」と言い、彼女はシャワーに行った。個室で2人という設定はカラオケボックスで練習済み。効果ありかな。

 

 彼女がシャワーから出てきた。脱衣所が見えないところからテレビを見ていたので、「着替えが終わったら教えて」と言うと「わかった」との返事。

 

 交代してシャワーを浴びた。シャワーだけ浴びてホテルを出て、イタ飯を食べてキャバクラに送った。絶対にここで手を出してはいけない。彼女はこれから仕事だし、約束は常に守ることが重要だ。

 

 だが、2人だけでホテルで過ごすことに成功。第一段階はクリアだ。

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年早春特大号
2月18日発売

詳細・購入