最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NGT48 佐藤海里×藤崎未夢 ドラ3ペアの“2人だけの絆”

AKB・坂道 投稿日:2023.10.31 21:00FLASH編集部

NGT48 佐藤海里×藤崎未夢 ドラ3ペアの“2人だけの絆”

左から佐藤海里、藤崎未夢

 

加入して5年。「ずっと一緒に活動をしてこれてよかった」と信頼しあう同期コンビが、お互いへの感謝を語り合った…

 

― グループでは2人だけの同期ですが、ふだんはどんな関係ですか?

 

佐藤 未夢は頼れるキャプテンなので、私が一方的に未夢に助けてもらっている感じです。不安なことなど、何かあっても未夢に話をすれば安心だなと。

 

藤崎 私はありのままの自分を見せるのが苦手なんですが、海里はメンバーのなかでいちばん素で話せるし、思っていることをぜんぶ言える仲だと思います。

 

佐藤 2人とも冷静なところがありますし、一緒にいて落ち着きます。未夢とは性格がすごく似ているというわけではないですが、2人でいるときのバランスが心地いいなと。賑やかすぎず、静かすぎず。

 

同じ新潟市出身の同級生で、同じようにNGT48に憧れて加入して、5年間、ずっと一緒に活動できていることが本当に嬉しい。2人でグラビアを撮影していただいて、こうやって話ができることも夢みたいです。

 

藤崎 私はこの5年間、海里がいなかったら乗り越えられなかったことがたくさんあるよ。ありがとう! 今、同期が2人だけになったからというわけではなくて、その前から二人三脚でここまで来たと感じています。

 

― プライベートで一緒に遊ぶことはありますか?

 

佐藤 最近は、未夢のおうちにお邪魔することにハマっています。グループのコンサート映像などを観て、一緒に研究したよね。

 

藤崎 楽しかった! まだお泊まりはできてないね。

 

佐藤 たしかに。じゃあ、今度ぜひお泊まりしに行きます!!

 

( Platinum FLASH Vol.24 )

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入