最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂46 小林由依×今泉佑唯「やっぱり、ゆいちゃんずが好き」

AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.03.01 12:00 最終更新日:2018.03.02 12:32

欅坂46 小林由依×今泉佑唯「やっぱり、ゆいちゃんずが好き」

 

グループ結成初期からコンビを組んできた「ゆいちゃんず」がパワーアップして復活!

 

今泉「ゆいちゃんず復活に運命的なものを感じます」

 

小林「ゆいちゃんずとしてもいつか音楽番組に出たい」

 

ーー2人の出会いから振り返っていただこうかなと思います。初対面のことは覚えていますか?

 

小林 オーディションでした。三次審査を終えて、たくさんいる部屋の中でたまたま近くに座っていました。オーディションで仲よくなったコを通じて3人で話したんです。「どこに住んでるんですか?」とか「名前は?」とか。

 

今泉 そこで、同じ読み方の名前なんだと知って、「どっちかしか受からないだろうな」と思ってました(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

3月7日に発売される欅坂46の6枚目のシングル『ガラスを割れ!』で、センターの平手友梨奈を挟んで、シンメのフロントを務める今泉佑唯と小林由依。

 

同シングルのカップリング曲『ゼンマイ仕掛けの夢』で、ゆいちゃんずも復活するのだから、ゆいちゃんずファンにはたまらないシングルとなった。

 

そんな2人を表紙&巻頭15ページグラビア&ポスターで大特集。

 

ゆいちゃんずの休日をテーマに、卓球をしたり、ボウリングをしたり。2人が素で楽しんでる様子が誌面に溢れています^_^

 

ロングインタビューは、2人の出会いから、今回のカップリングのMV撮影の裏話までたっぷり!

 

ゆいちゃんずファンはもとより、欅坂ファンなら、必読の特集です。

 

両面ポスターは、ゆいちゃんすの休日。①卓球編②ボウリング編。
ぜひ、部屋に飾ってくださいね!

 

【FLASHスペシャル グラビアBEST2018年早春号】3月2日発売!


続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

AKB・坂道一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入