最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46桜井玲香 新たな舞台へ〜卒業メモリアル特集〜

AKB・坂道 投稿日:2019.08.24 17:00FLASH編集部

乃木坂46桜井玲香 新たな舞台へ〜卒業メモリアル特集〜

 

乃木坂46での約8年のアイドル生活、 いかがでした?


あっという間でした。入ったのは高校生だったけど、気づいたら今でした(笑)。

 

— 入った翌年、キャプテンに指名されました。そのときの心境はいかがでしたか?

 

プレッシャーでした。数カ月間、暫定キ ャプテンだったんですけど、この期間がい ちばんたいへんで。キャプテンなんだろうけど、暫定だから威張るわけにもいかない し。でも、みんなをまとめないといけないっていう。すごく悩んだ時期でした。

 

— そんな状況から、7年間続けられたということは、適性があったということでしょうね。


それはわかりませんけど、キャプテンじゃなかったら、グループに対してまっすぐに向き合えていなかったかもしれないし...。 でも、キャプテンに向いていたとは思って いないです。乃木坂46じゃなかったら務められなかっただろうな。みんなが手伝って くれるからどうにか成り立っていました。

 

— 次のキャプテン(秋元真夏)に伝えたいことは?


私より絶対しっかりしているから大丈夫と思いますが、ちょっと抜けているところもあるので、結局私みたいな、みんなが助けてあげようと思うキャプテンになるのかな(笑)。でも、まわりがフォローしてくれるから、大役に就いてもどうにかなると思う。だから、安心してと伝えたいです。もちろん、悩むときは悩むだろうけど。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

9月1日の神宮での全国ツアー最終日を持って、乃木坂46を卒業するキャプテン、桜井玲香さんを表紙と8ページグラビアで特集!


撮りおろし&インタビューのほか、本誌が撮った秘蔵ショット、名言録や出演の全舞台振り返りなど、乃木坂ファン必見の内容となっています。


光文社から出版したファースト写真集『自由ということ』も合わせて読んで、キャプテン桜井玲香の軌跡を振り返ってみてください^_^

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入