最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、宮迫博之の家でダイヤルQ2「電話代10万円」の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.16 20:00FLASH編集部

ケンコバ、宮迫博之の家でダイヤルQ2「電話代10万円」の過去

 

 5月13日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、ケンドーコバヤシが、雨上がり決死隊・宮迫博之の家からダイヤルQ2にかけまくった過去を謝罪した。

 

 リスナーからのメールで、宮迫が過去に10万円近い電話代の請求書が届き、それが宮迫の家で留守番していたケンコバがダイヤルQ2に電話したからと、最近の自身のYouTube動画で話していたと指摘された。

 

 

 その話をケンコバは「ホンマや」と認める。自身が20歳ぐらいの頃に、ダイヤルQ2で顔もわからない女性と電話。相手から「私、45やけど大丈夫?」と聞かれ、「若いから我慢できなくって、『ぜひ来てください』って。結局、来てくれへんかってんけど」と告白。

 

 ケンコバは女性に「実は先輩の家で留守番まかせられてまして。たぶん12時越えるまで帰って来ないって言うてたんで、来てください」と正直に話したという。相手から「私、20歳ぐらいの男の子、経験ないから。おばさんって嫌われるでしょ?」と言われたが、ケンコバは「全然大丈夫」と返したという。

 

 当時を振り返り、ケンコバは「逆に手ほどきして欲しかった(笑)。すみませんでした、宮迫さん」と謝罪した。
 宮迫はYouTuber・ヒカルの4月23日配信の動画に出演して、匿名の他人とつながれるアプリ「斉藤さん」に挑戦。その話からケンコバでのエピソードを回想していた。

 

 宮迫は「最悪、電話をかけたのはいいけど、お前、俺の家で待ち合わせしようとしたってことは、俺の家でエッチなことしようとしてたんか?」と怒ったという。さらに「そのときの電話代、いまだに返してくれてない」と語っていた。

 

 今ではサービス終了となっているダイヤルQ2。たしかにあの当時、多額のお金をつぎ込んだ人も多かったのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入