エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キンタロー。腰痛で夫に「90歳のおばあちゃんと思って」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.30 11:00FLASH編集部

キンタロー。腰痛で夫に「90歳のおばあちゃんと思って」

 

 キンタロー。が、5月28日のブログ腰痛になったことを明かした。
「腰と右手首が痛すぎて いっきに家事能力が落ちてしまいました 何をするにも いたたたた と おばあちゃん状態ナウです」と告白。

 

 そのため、夫には「今あなたは90歳のおばあちゃんと同居してると思って暮らしてね」とお願いした。洗濯物も放置したままバタンQしてしまい、「何をするにも掛け声の気合が必要。『よっ!こらせ!』『どっっこいしょ』って」と明かした。

 

 

「腰負傷はまじで痛手です。人間には腰がすごく大事なんだなと気づかされます。おじいちゃん、おばあちゃんたちの大変さが身に染みました」と腰の重要性を再認識。ファンに「どなたか応急処置で腰痛軽減できる方法知ってたりしませんか?」と呼びかけていた。

 

 キンタロー。は26日にブログで「テレビが突然ぶち壊れました。うんともすんとも言わない。赤点滅がずっとついてます」とテレビが故障したことを報告。自力で直そうとしたが、27日に「奮闘。けっか。腰をやられてしまいました」と腰を痛めたことを明かしていた。

 

 結局、テレビは保証期間内で業者送りになったという。1月に出産したばかりだけに、安静にしてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事