エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

佐野ひなこ、自粛期間で食生活に変化「酵素を飲んで痩せた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.05 11:00FLASH編集部

佐野ひなこ、自粛期間で食生活に変化「酵素を飲んで痩せた」

 

 2020年ゴールデンウィークの終盤、インスタグラムでの、ファンとのやり取りが話題になった、佐野ひなこ。芸能界屈指の美ボディを維持するために、自粛期間中に、どのような工夫をしているのか。本誌だけに、さらなる秘訣を教えてくれた。

 

「とくに変わったのは、食生活です。ジムにも行けないので、いろいろと考えた結果、自分にぴったりだったのは、酵素を摂ることでした。

 

 

 スーパーに行くのも少し億劫になっていたので、豆乳などで割って、ローフードを飲んでいました。腹持ちもよく、すごく健康的に痩せることができました」 

 

 ゆっくりと過ごせる時間ができて、心もリラックスできた。

 

「リモートでカードゲームをしたり、謎解きをしたり、人狼ゲームをしたり、友達と楽しい時間を過ごせました。

 

 あとは、『名探偵コナン』の漫画、アニメ、映画を全話制覇しました(笑)。『NARUTO』も全巻読み直したり、巻数が多い漫画を読めたことがよかったです。あと『愛の不時着』や『梨泰院クラス』などの韓国ドラマを、流行りに乗って観ています!」

 


さのひなこ
25歳 1994年10月13日生まれ 東京都出身 T160・B84W51H83 「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でファイナリストとなり、芸能界デビュー。雑誌『with』でのモデル業や、女優としても映画やドラマに出演するなど、多方面で活躍する。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@hinako_sano)にて

 

写真・ND CHOW
スタイリスト・亘つぐみ
ヘアメイク・paku☆chan(Three PEACE)

 

※『佐野ひなこ写真集 Hina』が光文社より発売中

 

(週刊FLASH 2020年6月9日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事