エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレの止まらない炎上…本の画像に「字が読めるのか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.23 16:00FLASH編集部

ダレノガレの止まらない炎上…本の画像に「字が読めるのか」

 

 ダレノガレ明美が、8月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で炎上体験を語った。

 

 自身のSNSについて「普通に上げたやつが炎上するんです」と告白。ネコと見つめ合う写真を上げると、「ネコに圧をかけている」「自分がかわいく写るように撮っているだけで、ネコのことは何も考えてない」「ネコを人形として扱っている」などのコメントが寄せられるという。

 

 

 さらに、一眼レフのカメラを撮った写真を載せると「お前がこのカメラを使うな」「カメラのシャッターを絶対押すな」と叩かれ、ショックのあまり「シャッターを押せなくなったんですよ」と明かした。

 

 また、麒麟・川島明の著書をプレゼントされ、それをアップすると「字が読めるのか」と書かれたという。この話に川島は「修羅の国」と指摘していた。

 

 炎上することが多いダレノガレだが、同じマンションの住人には、エレベーターに乗る際に愛想をふりまいているという。その理由を「何か(スキャンダルなどを)やった場合、週刊誌は近所の人に取材するから。『あの子はそんな子じゃない』と言ってほしい」と本音を語った。

 

 止まらないダレノガレの炎上だが、トークネタとしてはおいしいのかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事