最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

粗品vs.福田麻貴のトークバトルが実現「粗品はトガリすぎ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.31 20:00FLASH編集部

粗品vs.福田麻貴のトークバトルが実現「粗品はトガリすぎ」

 

 8月28日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)に、3時のヒロインがゲストで登場。霜降り明星・粗品と3時のヒロイン・福田麻貴が大舌戦を繰り広げた。

 

 先週の同番組で明かされた、せいやが福田と食事に行っている話から、粗品は福田へのダメ出しを始め、今回、両者のガチンコバトルが実現。

 

 

 開口一番、福田は「性格いいけど、おもんない福田です」と粗品が先週発言した言葉を引用して反撃。

 

 両者は福田のほうが芸歴は先輩だが、「粗品が私をライバル視していることにびっくりした」と告白。

 

 その上で「粗品はトガリすぎている。お笑いのない時代に生まれた方がよかった。おもろい、おもろないで人を判断する。粗品はお笑いが生み出したバケモノ」と指摘。

 

 その言葉を受けて粗品は福田に、「(番組収録などで)VTR中にうるさいのなんなんですか。しゃべるんならしゃべる。しゃべらんのならしゃべらん。合間の声量でツッコミ入れるのはホンマにいらない」とリアルなダメ出し。

 

 だが、粗品が福田のことを好きだという説が浮上し、福田は「霜降り明星と出会ったときに、この男(粗品)は私を好きになると思った」とコメント。さらに福田はテレビに出始めた頃の粗品について「マジでかっこいいと思った」と絶賛する。

 

 ところが、粗品は福田のことを「岡本太郎が作った(作品のような)人」と表現して、女性としては意識してないことを明かした。

 

 また、福田はせいやと食事に行ったことに「せいやからの誘いを断ってたけど、その日は会ったら、せいやが熱が出て、私も大事を取って仕事が飛んだ。もうハニートラップ」ともらい事故だと指摘。

 

 せいやは福田を誘う理由について「福田さんやったらデートしても海に落としたりもできる」とあくまで芸人同士としての関係だと弁明していた。

 

 粗品は福田の母が営んでいた雀荘に通っていたという。共通点の多い2人だけにいいライバルのようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入