エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

しずちゃん、体を張って助けてくれた嵐・相葉雅紀をガチで意識

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.05 11:00FLASH編集部

しずちゃん、体を張って助けてくれた嵐・相葉雅紀をガチで意識

 

 9月2日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が相方のしずちゃんについて秘話を語った。

 

 山里は「『VS』(フジテレビ系)に出たら、絶対、相葉(雅紀)君の前ではボケない」と、しずちゃんは相葉のことを意識しているという。

 

 

 その理由について、山里は「(しずちゃんに)ロバが襲いかかってきたのを、相葉君が体を張って助けてくれたから」と明かす。

 

 南海キャンディーズには、「生まれたとき、何グラムだっけ?」の質問にしずちゃんが「5000グラム」と返して、笑いを取る定番ネタがある。だが、山里は「相葉くんがいるときだけ『2700グラム』って言いやがって」と苦笑していた。

 

 2019年3月28日放送の『VS嵐』で、しずちゃんは相葉に「前から言ってるけど、いい加減もう(私を選んで)ええんちゃうん?」と告白。「ホンマに大事にした方がいいと思うよ。たぶん相葉くんを好きと思ってくれる人、そんなにおらんから」とアプローチした。

 

 相葉は「ちょっと待って、1回カメラ止めようか」と焦ったような様子でツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

 

 ピンチを救ってくれた相葉の前で、しずちゃんは乙女になってしまうのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事