エンタメ・アイドル
ぺこぱ松陰寺、ファッションは苦手「枯れ葉みたいなコーデと…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.10.05 15:09 最終更新日:2020.10.05 15:14
お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、10月5日におこなわれた「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」で、服のセンスについて語った。
イベントに同席した河北麻友子が、ニューヨークにあるアウトレットでよく買い物していたと聞き、「海外に行ったことないので、機会があれば行ってみたい」と話す。
【関連記事:M-1生観戦レポート/敗れたぺこぱ松陰寺が紙吹雪をポケットに…】
イベントでは高校生のころの写真が紹介され、過去を振り返った。
「北海道へ修学旅行に行ったとき。このときは本名の『松井勇太』で、ノーメイクでした」
普段とは違う印象に、河北は「新鮮だしすっぴん!」と驚いていた。
「ダウンジャケットが安くて買いやすいので、アウトレットに買い物に行きます。(サッカーをしてたので)スポーツ用品の種類が豊富なところもいいですよね」
一方、松陰寺は服選びに自信がないという。
「(冬に向けて)紫色のアイテムがほしいけど、ファッションに自信がないので選んでもらいたいです。
普段はもらいものが多くて……。服を合わせるのが得意じゃなくて、私服を自分で選ぶと相方に笑われるんですよ。前に秋をイメージした格好したら、『枯れ葉みたい』と言われました」
コンビで、服へのこだわりがまったく異なるのだ。