最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木まりや グラビア撮りたい場所は「雪の上」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.09 20:00FLASH編集部

鈴木まりや グラビア撮りたい場所は「雪の上」

 

 2017年まで、AKB48に8年間在籍した鈴木まりや。1st写真集で、初めてのソログラビアに挑戦した。 「読者の方の日常生活の一部にリアルに入り込めそうな、キメすぎない、ナチュラルな感じを意識しました。衣装もコンセプトも、すべて自分で決めさせていただいて、いまの私にできる最高の自信作です! 今度は雪の上とか屋外でやってみたいな」  好奇心の強さはアイドル時代から。 「SNH48に移籍したのは8年前。メールで直談判し、許可をもらいました。とにかく現状を変えたくて、縁もゆかりもない上海に飛び込んだんです。

 

【写真:「何もつけていないよりもセクシー」と鈴木まりや本人も驚いた、自信ありの一枚】

 

 宮澤佐江ちゃんとは、移籍がきっかけで仲よくなれました。上海ではホテルの同じ部屋で、ずっと一緒に暮らしてたんですよ」  初めてのグラビア撮影では、びっくりするような発見もあった。 「いつも衣装を着ている自分しか見たことがなかったので、写真をチェックして、『私って、脱ぐとこういうカラダしてるんだな』って(笑)。

 

 あと、タイトなニットワンピースをまくって、ストッキング越しに黒い下着が見えるカットがあるんです。何もつけていないよりもセクシーに感じて、驚きました。振り切っているところが強みなので、ジャンルにとらわれず全力で頑張ります!」

 

すずきまりや

29歳 1991年4月29日生まれ 埼玉県出身 T160・B82W60H86 2008年にAKB48第4回研究生(7期生)オーディションに合格し、芸能界入り。2012年には上海のSNH48に移籍した。2017年のAKB48卒業後は、舞台や映画に出演するなど、女優として活動している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@mariyannu_s)にて 写真・関根いおん ※鈴木まりや1st写真集『Merenda』はPhotobook Baseより発売中。10月4日まで東京・草月ホールで上演される舞台『五反田タイガー 8th Stage「Refrain 〜でも、バイバイ!〜」』のグッズ売り場で写真集を販売

 

(週刊FLASH 2020年10月13日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入