エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、ガリガリガリクソンとまめに連絡「逆上したら怖い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.15 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、ガリガリガリクソンとまめに連絡「逆上したら怖い」

 

 10月12日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、かまいたち山内健司が、ガリガリガリクソンとの関係を語った。

 

 同番組の宣伝のため、著名人とのツーショットをインスタグラムに投稿している2人。濱家隆一は投稿にコメントをくれたガリガリガリクソンから「次、僕やっけ?」と一緒にツーショットを撮るか聞かれた。だが濱家は「『行くか!』って言ったまま、音信を断ちました。ややこしいから」と回想。

 

 

 だが山内は「俺はブロックとか返信を断つことによって、逆上したら怖いから、まめに連絡は取ってます」と自身のスタンスを説明する。

 

 濱家は2018年6月29日のツイッターにRADWIMPSのライブに行ったことを報告。

 

「激烈にカッコ良かった、、RADWIMPSさんにパワーもらってる人って果てしない程おるんやろなぁ、、凄かったなぁ、、僕ももっと精進しますm(_ _)m最高でした、ありがとうございました!」

 

 そこにガリガリガリクソンは「わたしもお酒にパワ(略)」と酒からパワーをもらっていることをコメントしていた。

 

 また、4月6日のツイッターでガリガリガリクソンがグッズの画像を公開すると、山内は「出た!ガリガリガリクソングッズや!!!!!」と反応。それにガリガリガリクソンは「なんやこのコメント欄は!」とツッコんでいた。

 

 芸人ながら、一般人の投稿にまでリプライを飛ばしているガリガリガリクソン。周囲もどう扱えばいいか困っているのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事