最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行への愛を明かした木村佳乃にSNSで「ガチ恋勢みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.25 06:00FLASH編集部

有吉弘行への愛を明かした木村佳乃にSNSで「ガチ恋勢みたい」

 

 木村佳乃が、10月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、有吉弘行への20年来の思いを打ち明けた。

 

 木村は「私、有吉さんのめっちゃファンで」と語りだし、「ほぼ同世代で。『電波少年』も見てましたし、歌も聞いてましたし、密かにロックオンしてました」と告白。

 

 

 インスタグラムをチェックし、「有吉さんがセクシーなボンテージみたいな格好を披露したときがあって、それがすごく色っぽい体をなさっていて。勝手に一人で興奮して」とまで語った。

 

 さらに木村は、有吉の体を見つめながら「このスーツの下にはこんなボディが潜んでいると思って。そうしたら私の妄想がどんどん膨らんできて。女性と色っぽいことになったとき、どんなふうになるのかって」と妄想。

 

 有吉は「ありがとうございます。なんて答えればいいのか。すみません」とタジタジだった。

 

 さらに木村が「チューするとき、どんな顔をなさるのか」とまで妄想すると、有吉は「このコロナさえなければね、ちょっと試していただきたい(笑)」と切り返し。木村は「うれしい!」と笑顔だった。

 

 有吉への思いの丈を語った木村に、SNSでは絶賛の声が多数。

 

《木村佳乃さん、有吉さんのガチ恋勢みたいなこと言ってたな》

 

《木村佳乃さん…めちゃくちゃ分かりますーー!!! 私も有吉さん好きで、あのボンテージでめちゃくちゃドキドキしてる1人です》

 

《有吉さんの変態性が遂にゴールデンに流出してしまった 木村佳乃さんナイス!》

 

「女優としてはもちろん、バラエティでも大活躍の木村さん。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、バンジージャンプなど過酷なロケに次々と挑戦。インドでは、薬として用いられている牛尿を飲んだりしています。

 

 そのチャレンジ精神の原点には、今回好きだと明かした有吉が挑んだ『電波少年』のヒッチハイクの旅があったようですね」(芸能ライター)

 

 意外なところでつながった木村と有吉。今後の共演も楽しみだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入