最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ澤部、妻の怒り爆発を恐れる「つまんない男だから…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.12 20:00FLASH編集部

ハライチ澤部、妻の怒り爆発を恐れる「つまんない男だから…」

 

 ハライチ澤部佑が、11月9日放送の『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)で、妻の怒りが大爆発することを恐れていると明かした。

 

 弘中綾香アナウンサーが、交際相手とケンカはしないが「溜めて、溜めて、あるとき大爆発して、それで別れる」と告白。その話に澤部が「俺もそれが一番怖いんですよ」と反応。

 

 

 続けて「俺は不倫も何もしない、ちゃんと真面目に生きてるけど、つまんない男だから」と苦笑。妻について「いきなりバンッてキレられる。俺はそれをちょっとずつガスを抜きたいんですよ」と語る。だが、澤部は「その(ガスの)抜き方がわかんない」と嘆いていた。

 

「澤部さんは3月11日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)で、夫婦仲に関して『うちはラブラブ。キスしますし』とアピール。しかし、愛情が深すぎるあまり、『もしこの人(妻)を逃したら、どうなるんだろうって』と告白しています。

 

 澤部さんにスリリングさがないことから、『それだと女性は飽きちゃうんじゃないか。俺の元を離れちゃうんじゃないかと夜な夜な考えちゃう』とまで明かしていました。

 

 ですが、別のインタビューでは、コロナ禍で夫婦できわどいシーンがある恋愛リアリティーショーを見て、『見終わった後は会話が弾む』といい潤滑油になっていると話しています」(芸能ライター)

 

 夫婦で3子をもうけて幸せそうな澤部だが、密かな悩みがあったのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入