エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、誕生日前夜に「芋けんぴ1袋」懺悔告白にSNSで「可愛いww」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.26 11:00FLASH編集部

田中みな実、誕生日前夜に「芋けんぴ1袋」懺悔告白にSNSで「可愛いww」

 

 田中みな実が11月24日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で「懺悔したいこと」について語った。

 

 11月23日に誕生日を迎えた田中だが、懺悔したいことを聞かれボードに「芋けんぴ」と書いた。「昨日、夜中に芋けんぴを1袋、食べました。カロリーで言うと400(キロカロリー)くらいでした。なんか止まんなくなっちゃって」と告白。

 

 

 続けて「誕生日前夜に急に食べ始めたら止まらなくなっちゃって、1袋をぺろりと食べちゃいました」と苦笑していた。

 

 食欲をセーブできなかった田中に、SNSでは、さまざまな意見が寄せられた。

 

《田中みな実の夜中に芋けんぴ食べたって懺悔はその辺の毎日アイスとか菓子パン3つも食ってる癖に痩せないよ〜って言ってる自称ダイエッターに比べたらむっっっちゃ大した事ないし田中みな実可愛い》

 

《授賞式の前日に芋けんぴを食べてた田中みな実さん可愛いww》

 

「2019年10月22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、田中さんはハマっている食べ物についてサツマイモをあげました。サツマイモを蒸したものを必ずカバンに入れておき、ときどき出しては食べ、出しては食べを繰り返すそうです」(芸能ライター)

 

 イモが大好きな田中。普段ストイックに美容を追求しているご褒美なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事