最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

平手友梨奈、信頼する志尊淳&岡田将生のため3時間かけてサプライズ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.21 11:00FLASH編集部

平手友梨奈、信頼する志尊淳&岡田将生のため3時間かけてサプライズ

 

 平手友梨奈が、1月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で秘話を語った。

 

 1月22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』で共演する平手について、志尊淳が「めちゃくちゃ仲よくて、プライベートでもご飯行かせてもらったりとか……。本当に人懐っこいんですよ」とコメント。

 

 

 平手は志尊について「本当にお兄ちゃんみたいな感じ」と明かす。

 

 志尊によると、映画で共演する岡田将生と一緒に福島県でロケ中、東京で違う仕事をしていた平手に遊びで電話をかけたところ、片道3時間かけて福島までやってきたという。

 

 平手は「心を開けた人にはオープン」と志尊への信頼ぶりを語っていた。

 

 笑顔で志尊との関係を語った平手にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《しゃべくり最高だった、 志尊に懐いてるてち可愛かった、てちを可愛がってる志尊可愛かった》

 

《てち志尊の事 大好き じゃん》

 

《北川景子さんも志尊も岡田将生も共演者みんなてちのこと甘やかしてくれて安心してる》

 

「同番組で平手さんは、恋愛について志尊さんから心配され、彼氏ができたら岡田将生さんと自分に紹介しろ、俺たちが判断すると言われたと明かしています。

 

 平手さんは『ちゃんと言いますね』と、彼氏ができたときは2人に報告することを約束していました」(芸能ライター)

 

 ソロ曲『ダンスの理由』がYouTubeで340万回視聴されるなど話題の平手。人見知りだが、気を許した相手には気さくに接するようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入