エンタメ・アイドル
佐野ひなこ、ロケ地ご飯で生牡蠣を我慢の末「注文しようとしたら品切れ…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.02.03 20:00 最終更新日:2021.02.03 20:00
「五島列島の自然と街の雰囲気、海の穏やかさや落ち着きが素敵で、初めて訪れたのですが、自然体になれました。これまでで、いちばんナチュラルな佐野を見せることができました」
2020年は写真集『Hina』(光文社刊)がヒットし、話題になった佐野ひなこ。
【関連記事:佐野ひなこ、テニスウエアの撮影は「楽しすぎた!」】
「前回はかなりハワイを満喫して楽しんでいる王道グラビアでしたね。しっとりとした撮影を意識したわけでもないのですが、今回はちょっと大人な写真がたくさん掲載されています」
撮影中の楽しみは、食事だった。
「ご飯がとても美味しくて、とくにお魚! 好物の生牡蠣があったんですが、次の日も撮影があるので、大事をとって控えておこうと思ったんです。
でも、頼んだスタッフさんみんなが虜になり『おかわり!』となっているのを見て、誘惑に負けてしまい私も注文しようとしたら、残念ながら品切れ……。五島列島に、また行きたいですし、そのときはリベンジ牡蠣したいです!」
さのひなこ
26歳 1994年10月13日生まれ 東京都出身 T160・B84W51H83 「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でファイナリストとなり、芸能界デビュー。2020年リリースした『佐野ひなこ写真集 Hina』(光文社刊)がヒット。ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)に出演中。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@hinako_sano)と写真集公式ツイッター(@hinako_colors)にて
写真・三宮幹史
※写真集『COLORS』が集英社から発売中
(週刊FLASH 2021年2月9日号)