エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、小2レベルから英語やり直し「話せたら全世界の半分と恋愛できる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.12 16:00FLASH編集部

ROLAND、小2レベルから英語やり直し「話せたら全世界の半分と恋愛できる」

 

 ROLANDが、3月9日公開のYouTube『ローランドのナイトルーティン』で、夜の過ごし方を語った。

 

 仕事を終え、外で食事し、23時頃に帰宅したROLAND。自宅のリビングで休憩後、バーに移り、コーヒーブレイク。

 

 

 部屋には暖炉があり、「人は火を見るとすごく和む」とし、「最後に携帯を確認するのもこの場所」と、スマホをロックして「ここでデジタルの世界とはおさらば」と明かした。

 

 ジャグジーでシャンパンを飲み、ストレッチのほか英語を勉強している。将来的に海外でもスピーチしたいと思っているROLANDは、小学2年生用のテキストで勉強。

 

 その理由は、英語ができる人に「気持ちは伝わるけど、小学校2年生レベルだね」と言われたことから、基礎から学んでいるという。

 

 ROLANDは「28歳、宿題に追われる。頭が悪いんでね」と苦笑。だが「英語が話せたら全世界の半分と恋愛できる」と野望を語っていた。

 

 ナイトルーティーンを明かしたROLANDに、YouTubeのコメント欄には賛美の声が数多く書き込まれた。

 

《無駄のない必要なものだけ、それを丁重に扱う。素敵だな~少しずつ真似していきたい生き方です。何より自分の気持ち大切にしてますね》

 

《ほんとにこの人って努力家だよな、学べることが沢山あって尊敬します》

 

《全ての行動が絵になりますね。成功しても努力を怠らず、更なる高みに向かう姿勢に頭が下がります。尊敬します》

 

「ROLANDはモーニングルーティンの動画を2020年3月20日に公開。朝は9~10時に起き、歯磨きするも歯ブラシは使い捨て。

 

『前日に舐めたキャンディーを、次の日また舐めたくない』と明かしていました。朝食にアクアパッツァを作るなどこだわりもあるそうです」(芸能ライター)

 

 徹底したROLANDイズムを普段から貫いているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事