エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン福田、ウイカと初対面から意気投合「2人とも、実は繊細」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.20 11:00FLASH編集部

3時のヒロイン福田、ウイカと初対面から意気投合「2人とも、実は繊細」

 

 3時のヒロイン福田麻貴ファーストサマーウイカが、3月17日放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、仲よしぶりを明かした。

 

 福田から「芸能界で初めてできた友達かもしれない」と言われたウイカ。「メイクルームで『はじめまして!』って言ったときから、ずっとしゃべるのが止まらなくて、そのまま飲みに行く約束をした」という。

 

 

 2人の関係について福田は、「似たものを感じるんですよね。気ぃ強く振る舞ってるけど、実はめちゃめちゃ繊細っていう」と話す。

 

 だが、福田は壁を感じることもあり、「この間、久々に収録で会ったとき、『ウイカ! 久しぶり!』って言ったら、『あ、おはようございます』みたいな感じで」と敬語で返されたという。

 

 ウイカは「むしろ逆に、家族ぐらいのテンションやから、家族に『おはよー!』って言えへんのと同じような」と説明していた。

 

 2人の仲よしぶりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ウイカちゃんも麻貴ちゃんも実は繊細なんだね 私もクールだねって言われた事あるけどガラスのハート》

 

《麻貴ちゃんとウイカさんは最強コンビ》

 

「2人はツイッターでも仲よしぶりを報告しています。

 

 福田さんは2020年8月14日に『ファーストサマーウイカさんとやっと初共演! なんか合いそうやなぁとテレビ見て思ってはいたけど、メイク室で初対面の人とあんな話弾んだん初めてやったわ』と綴っていました。

 

 また、ウイカさんは2020年8月20日に『私も夢に麻貴さん出てきてくれはりましたよ…ボウリング場で延々喋る夢でしたわ』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 お互いに元アイドルで大阪出身など、共通点も多い2人。今後の共演も楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事