エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桃乃木かな「デカ盛りを食べると20cmおなかが出る(笑)」体重を戻すのにかかる日数は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.08 20:00FLASH編集部

桃乃木かな「デカ盛りを食べると20cmおなかが出る(笑)」体重を戻すのにかかる日数は?

●5/3(Mon)「『ご(5)み(3)の日』なので、断捨離を決行! さらば、すべてのガラクタたち。お部屋が片づいたら寂しくなっちゃった……。甘いものをドカ食いしよう」(モモコ)

 

 自身のSNSにデカ盛りの写真を投稿するなど、セクシー女優界きっての大食いとして有名な、桃乃木かな。ロケで訪れたのは、デカ盛りの “聖地” 秋葉原の「ごはん処 あだち」。

 

「デカ盛りを食べると、20cmくらいおなかが出るんです! でも食べる量を1日セーブしちゃえば、ちゃんと体重は元に戻りますね。さすがに、1日に2店舗はしごして飲食を繰り返していた時期は、ちょっと太っちゃったんですが。

 

 ファンの方から、デカ盛りのお店としてよく紹介してもらうので、行くことができてよかったです!」

 

 今回、桃乃木は本誌で、ファッション誌の “1カ月着回し” 風グラビアに挑戦。女子力満点のコーデ&ストーリーを、以下の関連リンクにてダイジェストでお届け!

 

【写真24枚】桃乃木かな「大食い女子大生・モモコ」を熱演! 1カ月着回し風グラビア…最終日に待つ結末とは?

 

●主人公・モモコ
1浪の末、富良種大学に合格。進学のため、4月にモモの国・岡山から上京してきた20歳。リモート授業がおもで、学校に行くこともほとんどなく、暇を持て余している。性欲も食欲も旺盛だが、鈍感なところが玉に瑕。好きな漫画は『よしりん辻説法』。最近、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を観てハマった。YouTuberに密かに憧れている

 

もものぎかな
24歳 1996年12月24日生まれ 東京都出身 T153・B80(F)W54H80 2015年、「恵比寿★マスカッツ」に加入し人気を博す。特技が大食いで、2019年にはラーメン二郎全39店完全制覇を達成。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Kana_Momonogi)にて

 

写真・母鳴大地
スタイリスト・TORASAN
ヘアメイク・弾塚凌
撮影協力・ごはん処 あだち(秋葉原)

 

※このグラビアはすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件とは関係ありません。

 

(週刊FLASH 2021年5月11日・18日合併号)

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事