エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハナコ、愛妻ラブラブ写真初公開「バイトは、家族は、野望は……」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.16 20:00FLASH編集部

ハナコ、愛妻ラブラブ写真初公開「バイトは、家族は、野望は……」

2021年に10年の交際を経て結婚(岡部大)

 

■若手同士で劇団を立ち上げることが夢

 

 3人の今後の野望は?

 

秋山「もっと、コント番組の制作現場を知りたいです。『新しいカギ』は、台本の段階では演者はアイデアを出しませんが、収録直前にみんなで意見を擦り合わせています。ただ、まだ反響が届いてないし、番組が始まった実感がない。

 

 いきなりフジテレビの20時というのはすごいことですが、プレッシャーを感じられるほど気持ちが追いついてないというか、何が起きてるかわかってない(笑)」

 

岡部「まわりからはすごいねと言われるんですが……。(共演の)チョコプラさんはコント番組も経験され、番組が終わっていく感じとかも知ってるんで、当初のシビアさは、僕らと全然違いましたね」

 

秋山「霜降りの2人も気合入ってますしね。今回の番組で、深く絡めるのは嬉しいです」

 

岡部「僕の目標は『ENGEIグランドスラム』のトリを務めること」

 

菊田「やっぱり、ハナコ単独で全国放送の冠番組をやりたいですね。かわいい動物を見たり、美味しいラーメンを紹介したり、安い物件を紹介したり……。あとは、『ぐるナイ』の『おもしろ荘』みたいな若手発掘とかやりたい」

 

秋山「既存の番組じゃん! そもそも菊田は、全然若手のネタを見てないのに」

 

 3人には芸人仲間や後輩と一緒に、思う存分コントをやりたいという夢もある。

 

秋山「今いちばん見てるのは、ワタナベの後輩芸人なんですが、『ポポロクランク』っていうコンビが、へんなコントをやってておもしろいです」

 

岡部「ツッコミのてぃむてぃむ山本は、手からチン毛生えてるんですよ(笑)。昔、怪我をして、金玉の皮を毛穴ごと移植したみたいで、大人になったら毛が生えてきたって」

 

2020年に同年代女性と結婚(秋山寛貴)


秋山「そこもちゃんと大人になった(笑)。『すべらない話』のオーディションで、その話を用意してきたてぃむてぃむと一緒だったんですが、ともに落ちました(笑)。相方の自由が丘タナブもおもしろくて、事務所の秘密兵器なので、早く人気が出てほしい」

 

岡部「バストアップで写真撮ってくれって頼んだら、ずっと自分の胸の上でカメラ構えてて。そうじゃねえよと(笑)」

 

秋山「このあたりの若手で劇団を立ち上げましょう」

 

岡部「主演俳優は僕で」

 

菊田「ベビーシッターはまかせてください!」

 

 6月には単独ライブも控え、トリオは多忙な日々を送る。

 

秋山「6月18日〜20日にライブ(第5回単独公演「タロウ5」、東京・草月ホール)をやります。いろいろ不安もありますが、お客さんも僕らも楽しめること間違いなしです」

 

岡部「去年、ライブができなかったぶん、発散します!」

 

菊田「僕はネタを直前に知るので(笑)、皆さんと一緒に待ってます!」

 


はなこ 
おかべだい 1989年5月30日生まれ 秋田県出身
あきやまひろき 1991年9月20日生まれ 岡山県出身 
きくたたつひろ 1987年6月12日生まれ 千葉県出身 
2014年に結成、2019年4月に初の冠番組『ハナコのBuzzリサーチ』(岡山放送)がスタート。岡部は俳優としても活躍している。

 

写真・福田ヨシツグ

 

(週刊FLASH 2021年5月25日号)

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事