エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅野美穂、インドでナンパ師撃退「日本語と態度でビビらせて追い返した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.30 16:00FLASH編集部

菅野美穂、インドでナンパ師撃退「日本語と態度でビビらせて追い返した」

 

 菅野美穂が、5月27日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)で、これまで一人旅を含め40カ国以上を訪れた経験を語った。

 

 ヨガが好きなこともあり、29歳のころ、インドを訪問。屋外でヨガをしていたが、スコールに襲われ、ズブ濡れになり風邪をひいてしまった。翌日、ホテルで休んでいると、部屋をノックする音が聞こえた。

 

 

 清掃担当者かと思い、ドアを開けると、インド人男性が英語で「お姉さんこれからボクとお茶しない?」と誘ってきた。
 さらに「部屋でお茶を飲もう」とまでアタックされ、菅野は「激しいジェスチャーと激しい日本語で、ナンパ師をビビらせて追い返しました」と明かす。

 

「熱出てるから! めっちゃつらいから!!」と大声を出し、「母国語と態度が、こういうときは一番通用するんだなって思いました」と振り返っていた。

 

「菅野さんは2007年9月16日放送の『インド・ヨガ 聖地への旅』(NHK BSハイビジョン)でインドを訪問しています。各地でヨガをおこない、『心と体って影響しあっている。体の方から心を柔らかくするために、これからもヨガを続けていきたい』と語っていました」(芸能ライター)

 

 菅野は公開中の映画『明日の食卓』に主演。ロシア、ペルーなど各国を訪問して見識を広めたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事