最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長嶋一茂、女性2人に手切れ金を合計1000万円「脅されまして」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.13 20:00FLASH編集部

長嶋一茂、女性2人に手切れ金を合計1000万円「脅されまして」

 

 長嶋一茂が、6月11日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、女性に手切れ金を払っていた過去を語った。

 

 石原良純が「ミニロト」に2回当選し、合計約1000万円を手にしたことを明かす。

 

 その話に一茂は「過去なんですけど、女性と別れた時に500万ずつ払いました。手切れ金が500万。Aさん、Bさんに」と合計1000万円を支払ったことを告白。

 

 

 Aさんとは一緒に住んでいたが、「彼女から部屋を出て行っちゃったんだけど、(一茂の)母親が『ちゃんとお金を渡しなさい』って」と手切れ金を渡したという。

 

 Bさんについては「ちょっと脅されまして……」とコメント。交際半年ほどで破局し、「僕が失礼なことを言ってしまった。女性を怒らせてしまったことから、申し訳ないという気持ちで500万円支払った」と打ち明けた。

 

 手切れ金を語った一茂にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《いいなあ、別れるだけで500万か》

 

《金額はともかく、遊んでる著名人はこうしないとすぐタレ込まれて500万1,000万じゃ済まなくなるね》

 

《こんな話良いよな~ あだ、こうだ言う人いるけど、時代だよな~》

 

「一茂さんは1月22日放送の同番組で、銀座で女性とアフターに行った話を披露しています。

 

 彼女の自宅で関係を持ったものの、そこで相手の彼氏らしき人物との2ショット写真を発見。しかも相手が『ちょっと怖い人。鯉とか龍とか(の刺青)』だったそう。

 

 朝8時ごろにたまに男性が訪ねてくると聞いた瞬間、一茂さんは『0.01秒でパンツをはいた。こんなに早くはけるんだ』と速攻で出ていったことを話していました」(芸能ライター)

 

 独身時代の一茂は、かなりお盛んだったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入