エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、指原莉乃と高尾山に行くも「ヤバい言い合いになった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.02 20:00FLASH編集部

フワちゃん、指原莉乃と高尾山に行くも「ヤバい言い合いになった」

 

 フワちゃんが、6月30日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)で、指原莉乃と高尾山に行ったことを語った。

 

 フワちゃんは「美容デー」として、自身の地元である八王子にある高尾山に指原を連れて行くことに。2人は、同じ時間に出発する電車に乗り、車内で落ち合う形にしたが、フワちゃんが指原の乗る5号車に行くと、高齢男性が大声で「優先席では携帯電話を切りたまえ!」と叫んでおり、「地獄みたいな車両だった」という。

 

 

 付近にいた指原についてフワちゃんは「おとなしく待っていて、本当にかわいそう」と回想していた。

 

 高尾山に着き、ケーブルカーで登ることも考えたが、指原から「美容デーだよ。ダイエットしたいし」と言われ、徒歩で行くことに。だが、登り始めてわずか40秒の地点にあったベンチに指原は「ちょっとごめん。座っていい?」と早くも休憩。その後も指原は「疲れた」と繰り返していたという。

 

 フワちゃんは「デューク更家みたいに歩くといい」と助言するが、指原はそれをやらず、「ケンカになって、ヤバい言い合いみたいなのが始まって」ともめたことを語っていた。

 

 フワちゃんの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《フワちゃんとさっしーのプチ二人旅めっちゃ面白っ》
《莉乃ちゃんとフワちゃんの高尾山登った話が面白すぎる》
《フワちゃんとさっしーって電車乗るの笑》

 

「同番組で、フワちゃんは、2人で事前に変装用のアイテムを買っていたものの、言い合いになって『結局目立って意味なし。最悪』と明かしていました。なんとかケーブルカーの終点まで歩き、ビアガーデンに一杯だけのつもりで寄ったところ、そこは食べ放題・飲み放題の店だったため、餃子やラーメン、ピザ、チキンなども食べてしまったそう。

 

 結局、頂上に行かずケーブルカーに乗って帰ったそうで、『美容デーとかどうでもよくなって、タクシー乗って帰った』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 仲がいいからこその面白エピソードを、もっと聞いてみたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事