エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、人気占い師のまさかの鑑定結果に「占い信じるのやめよう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.15 20:00FLASH編集部

千鳥ノブ、人気占い師のまさかの鑑定結果に「占い信じるのやめよう」

 

 千鳥ノブが、8月13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で占いについて語った。

 

 ノブは後輩芸人から「顔がちょっと疲れていますよ」と指摘され、よく当たる占い師に鑑定してもらうことに。だが、占い師のサイトを見たものの、予約で埋まっていて、断念したという。

 

 

 半年後、収録後の食事の席で、小島瑠璃子から「今から友達、呼んでいいですか?」と言われ、やってきたのが偶然にも、その占い師だった。ノブは喜び、ゆっくり鑑定してもらうため「オフィスに行きます」と告げる。その場所は、奇遇にもノブと同じマンションだった。

 

 ようやく占ってもらうが「なにも見えません。この見えない感覚、あと一人だけ、いたんです。フォーリンラブのバービーさんじゃない方」と、同コンビのハジメと同じ結果と告げられた。ノブは「それから占い信じるのやめようって」と話して、笑いを誘っていた。

 

「2020年4月22日配信の『チャンスの時間』(ABEMA)で、『ノブお抱え占い師オーディション!』が開催されました。そこで占い師『ラブちゃん』ことLove Me Doがノブについて『(同年)5月と10月に浮気します』と予想。さらに『2021年はとてもいい。完全にノブさんの年』と、冠番組を複数持つことを占っていました。

 

 浮気はわかりませんが、2020年10月には『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)がレギュラー化されるなど、冠番組が始まっています」(芸能ライター)

 

 占いを信じるかどうかは、本人次第なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事