エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ガンバレルーヤの「芸能界やらかし事件簿」内村光良の目がビー玉に

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.08 11:00FLASH編集部

ガンバレルーヤの「芸能界やらかし事件簿」内村光良の目がビー玉に

 

 ガンバレルーヤが、9月6日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で「芸能界やらかし事件簿」を語った。

 

「スベりすぎて内村さんの目がビー玉事件」では、内村光良の番組に出演し、よしこは「めちゃくちゃ緊張してすごい空回りして、鬼スベった」と回想。以降、内村から「ビー玉のような目」で見られるようになったという。

 

 

 また、「ミキ昴生の口が臭すぎて収録ストップ事件」も明かした。まひるは以前に共演したとき、昴生の口が臭すぎて頭が痛くなってしまったという。その話に霜降り明星・せいやから「有毒ガスや」とツッコまれていた。

 

 ガンバレルーヤのエピソードにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ガンバレルーヤさんがゲストのこの回を神回にさせたいせいやさん》

 

《霜降りミキXITメンバーとガンバレルーヤの組み合わせ面白すぎる》

 

《ガンバレルーヤさんおもしろい 霜降りミキXIT メンバーとも仲良し》

 

「同番組では『まひるはゆりやんの手下でした事件』もコメントしています。ゆりやんレトリィバァさんがせいやさんのことをを好きだった時期、まひるさんは『ゆりやんと付き合うと未来が明るくなる』とせいやさんを説得していたそう。

 

 また、せいやさんは、以前、波瑠さんらと同乗しているエレベーターの中で水をこぼしたとき、まひるさんから『おしっこをもらした』と言われたことを暴露していました」(芸能ライター)

 

 ガンバレルーヤは、芸能界でやらかしまくってきたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事