エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん、霜降りせいやに “恋愛スプレー” かけまくりの日々

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.23 16:00FLASH編集部

ゆりやん、霜降りせいやに “恋愛スプレー” かけまくりの日々

 

 霜降り明星せいやゆりやんレトリィバァが9月21日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で2人の関係を語った。

 

 大阪時代、粗品に続いて、せいやに恋心を寄せていたゆりやん。せいやは「『好き』と言われたから、1回ちゃんとゆりやんと向き合った」と回想。2人でデートもしたが、「恋愛としてダメだった」と振り返った。

 

 

 2人はゲーム対決のノリなどで何度かキスもしていた。『AI-TV』(フジテレビ系)の最終回でもキスをしており、その映像はYouTubeに非公式でアップされている。せいやは「マジで消してくれ!」と絶叫。

 

 そのキスのせいでせいやは「3年付き合った(一般女性)マリナと別れた」と語っていた。

 

 せいやとゆりやんの関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《粗品さんもせいやさんのことも好きになって信頼関係できてて、ゆりやんの人生がマジで一番うらやましいかもしれん》

 

《せいや君がゆりやんさんに女芸人としてではなく女性として向き合ったのがすごくよかった》

 

《ゆりやんがせいやさん好きだった時代の話めっちゃ面白くて個人的に好き》

 

「同番組でゆりやんさんは、当時『恋愛に効くおまじないスプレーをいつもせいやさんにかけていた』と明かしています。せいやさんは初めてそのことを知り、『笑ゥせぇるすまん(に出てくるアイテム)みたい』と応じていました。

 

 ちなみに、ゆりやんさんが使ったスプレーは『お浄め恋スプレー』として市販されているものです」(芸能ライター)

 

 恋愛関係にはならなかったが、せいやとゆりやんは何でも話し合える仲なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事