エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

櫻坂46のお嬢様・菅井友香、フォアグラアイスがおいしすぎて「母が気絶」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.28 11:00FLASH編集部

櫻坂46のお嬢様・菅井友香、フォアグラアイスがおいしすぎて「母が気絶」

 

 櫻坂46菅井友香、関有美子が、9月26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)でおすすめのメニューを紹介した。

 

 グループきってのお嬢様育ちとして知られる菅井。自身がお祝いの席などで行くという東京・代官山のイタリアレストラン「代官山レガーレ」の「フォアグラの黒糖ブリュレ クレープ包み」をプレゼン。

 

 

「フォアグラのアイス」で、菅井は「口に入れた瞬間、ほろ苦くて上品な香りがフワーっと広がる」とコメント。「おいしすぎて一緒に食べに行った母は気絶しました」と振り返った。

 

 同じく良家の出身である関は、佐賀牛レストラン「季楽」の佐賀牛ヒレステーキを紹介。「お値段は100グラム1万円」と語り、「ジューシーでこんなに甘いんだっていうほど甘い」とアピール。関がこのステーキを最初に食べたのは「中学生くらい」と明かしていた。

 

 2人のグルメエピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《お嬢様達の紹介してくるやつはやっぱすごいねw どっちも食べたいw》

 

《菅井さんはノリノリで"お嬢様"をするからいいよね》

 

《佐賀牛フィレ中学生。これが関家です》

 

「2020年8月16日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、、2人は “お嬢様対決” をしています。

 

 乗馬をたしなむことで知られる菅井さんですが、引っ越しが多く、『昔から学校に通いやすいところに』と、生活に合わせて自宅を引っ越しているそう。

 

 また、武元唯衣さんが関さんの家を訪問した際には、クローゼットからお嬢様のようなワンピースを並べ、『着ないから好きなの持って行っていいよ』と大盤振る舞いだったそうです」(芸能ライター)

 

 櫻坂46は10月13日にシングル『流れ弾』を発売する。迫力あるパフォーマンスに期待だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事