最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンジャッシュ児嶋の「ポンコツあるある」自分のCMに反応、弁当好き、物を大事にしすぎ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.08 20:00FLASH編集部

アンジャッシュ児嶋の「ポンコツあるある」自分のCMに反応、弁当好き、物を大事にしすぎ

 

 アンジャッシュ児嶋一哉が、11月6日公開の自身のYouTubeチャンネルで、女性マネージャーから「児嶋のポンコツあるある」を暴露された。

 

 同席した女性マネージャーが児嶋の素顔を告白。「どんな状況でも自分のCMに反応する」との話を、笑って認めた。

 

 児嶋は「『CM出ている人あるある』なんじゃないの」と言った直後、「『王様のブランチ』(TBS系)で佐藤栞ちゃん言ってないわ」と、佐藤は生放送の間に自分のCMが流れても反応しないとセルフツッコミ。「自分がCMに出ることに慣れてない」と苦笑した。

 

 

 また、マネージャーは「(明石家)さんまさんとダウンタウンさんの番組は異常なぐらい水分を摂る」とコメント。児嶋は「のどがカラカラになる。緊張している。唇がカサカサになるからリップ(クリーム)をポケットに入れている」と、大御所の前では今も緊張することを明かした。

 

 ほかに「物を大事にする。捨てられないものが溜まっていく」との一面も。マネージャーによると児嶋の妻が「タオルを全然捨てさせてくれない」と言っていたという。

 

 児嶋はボロボロになってもタオルを使い、最後はクルマを拭き、「タイヤのホイールを拭いて真っ黒になる。これでいいかなって捨てる」と限界まで使い続ける。

 

 だが、あるとき、クルマの保険会社に電話しようとしたが、昔の保険の書類を全部残していて、なかなか最新のものが見つからなかった。マネージャーは「物を大事にしすぎてそういうときに困る」と笑っていた。

 

 児嶋の素顔にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《自分のCMが つねに嬉しい児嶋さん。。デビューして 人気者になってからも感覚が変わらないんだろなぁ めっちゃ素敵》

 

《番組のCM中に自分が出たらみんなに言っちゃう児島さん初々しくて、現場和むだろうな》

 

《マネージャーさんがあははははって笑ってるの仲良しなのが伝わってきてとても良いし可愛い》

 

「今回の動画では、児嶋さんの食事について『定番のご飯しか絶対に選ばない』『仕事のときは絶対に弁当しか食べない』との指摘も。

 

 児嶋さんは弁当が好きで、ご当地のものを外に食べに行くのではなく、楽屋で出された弁当を必ず食べるとのこと。

 

 ほかにも『物忘れは激しいけど、持ち物だけは忘れない』と番組収録に必要なものや番組のアンケートなどは忘れないという真面目な一面も明かされていました」(芸能ライター)

 

「ポンコツあるある」と題しながら、児嶋の律儀で実直な面が明らかになった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入