エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ヒロミ、職人を応援したい…妻・松本伊代は「僕のDIYより銀座のバッグ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.10 17:00FLASH編集部

ヒロミ、職人を応援したい…妻・松本伊代は「僕のDIYより銀座のバッグ」

 

 11月10日、都内で工機ホールディングスジャパンの新CCO(チーフカスタマーオフィサー)就任記者会見がおこなわれ、タレントのヒロミが出席した。

 

 ヒロミは、工務店の家庭で育ったことから、幼い頃から工具に慣れ親しみ、本人もDIYや大工仕事に精通している。「工事現場とか通ると、職人さん(の工具など)をジロジロ見てしまう。たぶん工事現場で立ち止まる芸能人は僕だけ」と笑った。

 

 

 今後の広報活動について、「カッコよさも絶対必要で。工具だけでなく、トータルで職人さんたちがよく見えるものないですかね。職人さんにカッコよくなってもらいたい」と話した。

 

 CCOに就任したことに対し、妻・松本伊代の反応を聞かれると、「パパよかったねー、(DIYを)ずっとやってて」と喜んでいたという。

 

 続けて、まもなくやってくる11月22日の “いい夫婦の日” に、なにか奥さんにDIYで作ってあげますかと質問されると、「うちの奥さん、僕がなにか作るより、銀座あたりでバックとか買うほうが好きみたいです」と笑った。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事